※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

悪阻の時に食べたり飲んだりした物が苦手になりますか?2人目の時はカリカリ梅とルイボスティーを飲んでいたが、悪阻を思い出して食べなくなった。今はノンカフェインのアールグレイ紅茶とみかんとリンゴを食べているが、これも悪阻後に食べたくなくなるか心配。

悪阻の時によく食べたり飲んでた物って苦手になったりしませんか?(笑)
私は2人目の時によくカリカリ梅とルイボスティーを飲んでたのですが、それを口にすると悪阻を思い出してしまいあまり食べなくなりました…😰
今はノンカフェインのアールグレイ紅茶とみかんとリンゴでしのいでるんですが、これも悪阻終わったら食べたく無くなるのかなぁと思って😂(笑)

コメント

えぬてぃー

わかります、私も3人目のつわり時期にカリカリ梅をひたすら食べてたんですが、今お店でカリカリ梅を見るとなんとも言えない気分になります😂ルイボスティーも妊娠中好きだったのに、なぜかすっかり苦手な味になってしまいました。

• m.m

m.m

分かります(笑)
    カリカリ梅…もう悪阻とかない限り食べる事ないだろうなぁと思います😂

• 2月5日
くまʕ๑•ɷ•๑ʔ

わかります!
悪阻の頃思い出して
気持ち悪くなるような気がします笑

• m.m

m.m

全然気持ち悪くなかったのに、何故かムカムカしてきますよね(笑)

• 2月5日
ねこ

あります💦
はきづわりの中、フルーツグラノーラを結構食べていましたが、今食べたら吐き気がします😭美味しいのに不思議です💦
そう考えたら、つわりの時食べるものは大好きなものじゃない方がいいんでしょうか😂笑

• m.m

m.m

そうなんです!!私、アールグレイ紅茶好きだったのでノンカフェインで飲んでるんですが、辞めた方が良いかも?!と思いまして😰(笑)

• 2月5日
ぶぅママ

私はつわり軽くなってきた時にマック食べたくて2回ぐらい食べましたが2回とも吐いてしまい、今ではマック見ると吐き気します😂

• m.m

m.m

悪阻中のマック分かります(笑)
    マックってそこら中にあるから、見ないようにするのも大変ですよね😱

• 2月5日
ママリ

ありますー💦
悪阻時に卵のサンドイッチばかり食べてて、見るのも嫌です😂

• m.m

m.m

見るだけでなんかムカムカしてきちゃいますよね(笑)

• 2月5日