※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

息子がミルクローションのポンプをかじった。口の中は多分大丈夫だが、心配。病院で様子を見るべきか。どうしたらいいか教えて欲しい。

たった今のできごとなのですが、ベビー用のポンプタイプのミルクローションを下に置きっぱなしで忘れてしまい、息子がポンプの口の所の先端をかじってました💦

口の中は多分なかったと思うのですが、焦ってしまいちゃんと見れてませんでした💦口の周りにはついてなかったです💦

様子をみて体調悪そうなら病院でいいですかね💦どうしたらいいのか分からず、みなさんならどうしますか?💦

コメント

ちぃか

自分は心配性なので口の中を軽く布で拭いて様子見て大丈夫そうなら病院いかないです!

• のんびりまま

のんびりまま

口の周りは拭いてみたんですが、口の中は上手くできなくて、様子をみてみます!ありがとうございました!💦

• 2月4日
🐬

少量なら大丈夫と思いますが、心配ならこちらに電話して見てください💡
商品名が分かるなら成分とか見て判断してくれますよ!

• のんびりまま

のんびりまま

電話して聞いてみたところ毒性あるものは入ってないようで様子みるようにいわれました!ひとまず安心しました💦うつ伏せで体を持ち上げながら口でポンプかじってる感じで周りには飛んだ形跡はありませんでした!

どうしたらいいか分からず焦ってて教えて頂き本当助かりました😭

お風呂入れて着替えさせてる時におしっこしちゃってそっちの片付けを急いで忘れてました💦

• 2月4日