※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
妊娠・出産

生理予定日当日、線が薄くて怖い。化学流産経験あり。以前は判定線が濃くならず不安。希望をください。

生理予定日当日です。
線が出て嬉しいのですが、
化学流産を経験してるのでとても怖いです😢
(5分後の画像です)

息子の時は生理が1週間来なくて、
検査薬やったら逆転現象だったので
こんなに薄いと怖い…。

以前は段々判定線が濃くなっては行ったのですが
ダメだったので本当に怖いです🥺

誰か希望だけでもください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

☺︎

生理予定日でこの線なら妊娠してると思います!!

• つやひめ

つやひめ

ありがとうございます😭
    週数で言うと4w6dなのですが大丈夫か不安しかないです😢

• 2月4日
めん

今日が生理予定日だとしたら4w0dなのですが、1週間〜2週間程前にタイミング取ったって事であってますか?😌
私は息子の時、高温期13日頃に同じ感じでしたよ!!うーっすら見えるくらいでした😵薄すぎて、後ろからライト当てて見ました🤣ダメなんだろうなぁと諦めたもののやはり気になって、高温期16日目に再検査したら濃くなってました!

気持ちめちゃくちゃ分かります、私も濃くなってダメだったり、どんどん薄くなっていったり、、その頃ってとても不安ですよね😭😭
でもとにかく妊娠していることは間違いないので🥰赤ちゃんの成長が楽しみですね😚

• つやひめ

つやひめ

基礎体温自体は2月2日より前は普通の体温計で測ってたので無視して下さい!
    仲良しはこんな感じです。
    1人目の時、本当に無知で、全然怖さとかなくて余裕だったのですが、2人目化学流産してからというもの…もう心折れまくってました。
    しかも同級生から2人目妊娠報告され😅

• 2月4日
  • つやひめ

つやひめ

私の生理予定日の予想は1月30日だったので、その時点でのフライング真っ白でテンションダダ下がりでした⤵︎
    (でも何故かそれより前の超超フライングではピンクの超薄い線出たんですよ💦)

• 2月4日