※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

36週でおしるし出血あり。赤ちゃんの体重2200g。陣痛のタイミングについて相談中。

今日から36wで臨月です!
同じような方いらっしゃったらお聞きしたいのですが..😫

一昨日(35w4d)の夜中生理並の量の鮮明な色の出血があったので、すぐ病院に行きました💧
そしたら、
『おしるしだとおとう。もしかしたら早めに産まれるかもしれない。心構えをしておいて。』と言われ一旦帰宅しました。
それからは、今現在も生理の終わりかけのような茶おりが続いています。

まだ赤ちゃんの体重が2200gと言う事と、生産期ではないのでもう少しお腹にいてほしいのですが...


生産期より前におしるしが来た方、どのくらいで陣痛に繋がりましたか?(>_<)
調べてると皆さんおしるしから一週間以内には陣痛が来てる方が多いみたいでソワソワしております。💧

コメント

はじめてのままり🔰

34週でおしるし来て1日半くらいで止まり36週4日にもう一度おしるし来て37週0日で産まれました!
36週に来たおしるしは
産まれるまで続きました

  • まるまる

    まるまる

    二度おしるしが来たんですね😳!💦
    二度目のおしるしから、2日後くらいに出産されたんですね💦やはり予定日より早めに産まれる可能性がありそうですね😖
    いつ陣痛が来るのかソワソワして寝れません😫💧

    • 2月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    下にコメントしてしまいました!

    • 2月4日
はじめてのままり🔰

37週の朝のおしるしが
もうおしるしというか
サラサラの出血に代わっていて
出血量も多かったので
念のため病院行ったら
陣痛が来ているのでそのまま入院になりました!

私的にはお腹少し張ってるなー前駆かな?
って思っていたんですが
まさかの2分おきのしっかりした陣痛だったみたいです!

産後授乳などで何度も起きないといけないので
長時間ぶっ通しで寝れるの
今だけだと思ってたくさん寝てください☺️

  • まるまる

    まるまる

    もしかしたら私もこのまま茶おりが出血に変わるかもしれないですよね😫💦

    前駆陣痛か陣痛か分かりませんよね!😖
    私も最近よく張るな~とは思いますが、、どうなんでしょう😫笑

    ありがとうございます(;_;)💋
    今日お昼寝したいと思います❤️😫

    • 2月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうかもしれませんね!

    何度出産しても本陣か分かりにくいです😅

    毎回やばい!本陣痛かも!って思った時には産まれる30分前なんで😂笑

    はい☺️たくさん寝て陣痛、産後の子育てに備えてくださいね😊
    出産頑張ってください🤗

    • 2月4日
  • まるまる

    まるまる

    産まれる30分前はギリギリですね!笑😂

    お優しいお言葉ありがとうございます😭🙏
    完全にワンオペで主人には一切頼ることが出来ず気を張っていたので、心が少しほっとしました😢❤️

    がんばります😚💞

    • 2月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!

    私も子供5人!で5人目を20日前に出産したばかりで
    半ワンオペです!
    手抜き足抜きで子育てしてます😂サボれるところはサボってお互い頑張りましょう😊

    • 2月4日
  • まるまる

    まるまる

    5人!!💓育児の大先輩です🙏😖❤️
    そして出産ほやほやなのにコメントありがたいです(>_<)💦💓

    はい!!もう手抜き足抜きしちゃいます!!決めました!笑

    まずは出産頑張ってきます!笑😤❤️

    • 2月4日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    はい☺️頑張ってくださいね😊

    • 2月4日