※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で坐骨神経痛や尿漏れに悩んでいます。同じ経験の方、ストレッチで改善した方法を教えてください。

今妊娠12週なのですが、
2週間前からお尻が筋肉痛っぽいかも?から始まり、今は恐らくこれが坐骨神経痛か…という痛みで歩くだけでも痛いです😭

つわりで嘔吐中も、最後の方になると、体が無理やり吐き出させようとする感じで力が入り、そのときに少量の尿漏れのような感じもあります。今のところ嘔吐中以外の、くしゃみとかでは尿漏れはないです。

色々調べていると、尿漏れや坐骨神経痛やになるの早すぎる気がして心配です😔
筋力が足りないせいなのか、元々の運動不足のせいなのか…

同じようにこのくらいの週数で坐骨神経痛になった方いますか?もしいれば、ストレッチなどで乗り切りましたか?
教えていただけると嬉しいです😭

コメント

♡Prince♡

私もここ最近お尻が筋肉痛です😩
朝起きると歩くのも痛い。。
けど、つわりもまだあるしストレッチも何もせずゴロゴロしてます💦
いつかは治るかなーと😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!歩いたり寝返りだけでも痛いんですよね😭
    私も同じくつわりが辛すぎてそもそもストレッチどころではない状態です💦
    ほっといてもいつか治りますかね😳?
    そう願います🙏🙏

• 2月4日

1人目の時9週くらいから坐骨神経痛でした💦
19週から切迫で安静だったのもあってそこまでひどくならずでした!
産後整体通ったりして一旦良くなりましたが、
今回妊娠分かったくらいから腰痛と坐骨神経痛で、
今回はまだ切迫なってなくて、今歩くのしんどいくらいやばいです🤣
今回は割と動いてるのにしんどいので、安静にしてた方が楽かもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!じゃあ今の私と同じくらいのときから坐骨神経痛だったんですね😣!
    安静にしてたほうがいいんですかね😭
    確かに無理して慣れない運動とかしたらしたで、さらに悪化させそうです😱

• 2月4日