※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が半分になり、リトドリンの薬を出されたが、週数的に普通の状況かどうか気になる。

2週間前まで子宮頸管が44mmあって充分な長さだったのに今日の検診に行ったら23mmでした😢
半分になってしまいましたが、この週数だと普通ですか?
予定帝王切開で38w6dまでは産まれたら困るので張り止めのリトドリンの薬を出されました💦

コメント

あゆみ

経産婦さんだし、もうすぐで臨月ならあり得ると思います☺️上の子が居ると、どうしても動いちゃいますしね💦でも帝王切開ならもう少しお腹にいて欲しいですね😭
あとちょっと、ファイトです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!もうすぐ臨月だとあり得る長さなのですね!少し安心しました🥺💦
    上の子が最近抱っこの要求が激しくなってきてるので不安ですがあと少し頑張ります😢

• 2月4日
あにいずママ

それは心配になりますよね💦
下2人が切迫早産自宅安静だったのですが、同じくらいの週数で2センチギリギリだった時、ついに入院ですか?😭と聞いたら、経産婦でそのくらいの週数で2センチあれば大丈夫だよ〜と先生に言われてホッとした記憶があります🙆‍♀️
上の子いるとなかなか安静にもできないですよね😣💦休めるときは横になるようにするといいと思います😊
もう少しですね、頑張ってください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭もうラストスパートでの出来事なので戸惑ってます😭
    もう少し頑張ります😭

• 2月4日