※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきげ
家族・旦那

旦那が…いまから合コンにいくようです(笑)様子が変だったので、ライン…

旦那が…いまから合コンにいくようです(笑)
様子が変だったので、ライン覗いてしまいました。なにげに、誰と飲むのー?ときいてみたら、固有名詞を出して、その男友達3人で飲むといってます。ラインでは、女子も3人いて、合計6人で飲むとか^^; 嘘つかれてしまいました(笑)
まー、火遊びって程度だと思いますが(笑)

しかも…今朝は髪切りに行くし、お昼はいきなり焼肉いこーって言ってきたし、夜はそのおしゃれ居酒屋まで私が送迎することになってます。。

もー、いままでも、こんなことしてたのか?、こんな人だったのか?と、いろいろ勘ぐってしまって、妊活しようという気持ちも、一気に冷めてしまっています。

かれは、今年30歳。私より3つ年下のためか、やる事なす事、かみ合わなくて(汗)倦怠期だなーと思っていたのですが…。

皆さんだったら、どうしますか?放置しますか?
このまま様子を見てみようかと思いますが、不倫されるくらいなら、待つ時間がもったいないなと思ってしまいます。話すのも面倒って思うのに…これから、結婚生活、うまくいくんだろうか…(汗)

コメント

まるお。

私なら行く前に阻止です!!
後々、後悔はしたくないし 浮ついた気持ちがある時点で危ないかな…と考えて話し合いです(^◇^;)

• まきげ

まきげ

確かに〜。。送る予定が…なんだか友だちと一緒にいくことになったようですー

• 8月13日
  • まるお。

まるお。

えー!なんだか友達ぐるみで怪しい…
    不安の種は放っておくと危ない気がします💦出かける前に止めた方が良い気がします

• 8月13日
  • まきげ

まきげ

ありがとうございますっ!
    その友だちと一緒に…先に行ってしまいました(笑)もー(汗)なんだか、悔しいですね^^;嘘つかれたのが一番。。

• 8月13日
  • まるお。

まるお。

ん〜もう行ってしまったなら、、
    私ならメールで何時までには帰って来てね😄話したいことがありますって送っちゃうかな…

• 8月13日

私なら店についた途端「合コン楽しんでね〜。まじで合コンだったら殺すけど\(^o^)/」って言ってやります(-人-)

• まきげ

まきげ

でっすよねー(笑)合コンとかいかないし、浮気したら俺を殺していいよ。なんていう、かなーり無責任なことを人なんで(笑)もー、なにを信じたらいいか、わからないっす。。多分、悪友につられて、合コンにいく感じな流れになったようですが…

• 8月13日

退会ユーザー

やましいことがないなら「付き合いで合コン開催することになって、幹事するから・・」とか前もって言ってほしいですよね。
    後から理由言われても言い訳にしか聞こえないですもん。

下の方へのコメント見ました💨💨
    まきげさんもお友達と会う予定があるなら、しれっとご主人がいる店に行って遭遇しちゃいましょ(*`・ω・)ゞ

ただの「飲み会」なら混ぜてくれるはずですし。←

• 8月13日
  • まきげ

まきげ

ですよね〜。。もー、なんだか、下手なんですよねー。結婚する前から、なんだか隠されてる感じはしてて(笑)なんだろう、勘っていうか(汗)

飲み会に女子がいて…(汗)
    乱入して…うーん。挨拶させてっていおうかな(笑)

• 8月13日
MaaaaaM

私だったら尾行します!証拠をおさえます★

• まきげ

まきげ

ですねっ!!行ってみようかなー。。
    これから友だちと会うので、連れてこうかな…(汗)

• 8月13日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

これから先を不安、モヤモヤなままで過ごされるより嫌かもしれませんがそのような流れってのがわかってるのならやってみた方がいいです!

• 8月13日
  • まきげ

まきげ

ありがとうございます!考えてみます。。

• 8月13日
ママりん

合コン会場まで送らせるとかむかつきますね💢
でも友人曰く、既婚者でも結構合コン来るらしくて、でも不倫とか浮気とかどうこうなるわけでは無いって言ってました!
付き合いとか息抜きとか色々あるのかな?と…。
旦那様がどういう気持ちで参加されているか、ですよね😑

• まきげ

まきげ

コメント、ありがとうございます〜。
    もー、そーなんす。。怒り超えて、呆れてしまいました(笑)もしかすると、みみさんが言っているように、息抜きとか付き合いかもしれません。だといいなー。。

私としては、正直に付き合いだから仕方なく行くんだよね〜って言ってもらえた方が楽です^^;

• 8月13日
まきげ

みなさんーー!
ざわついていた気持ちが、落ち着いてきました。。。本当にありがとうございましたっ!ちょい、様子見てみます!!

真希

合コンに一緒に来られるご主人のお友達とは顔見知りですか?
私だったら、お友達に挨拶して行くねーと勝手に挨拶させてもらいます!
それか、そのお店から出てくるまで外で待機します!
なんとしてでも証拠をとらえたいです。

• まきげ

まきげ

顔見知りではないです^^; 写真はみせたんですが、そのグループにかぎって、あわせてくれません。。

• 8月13日
たむ

飲みに行く居酒屋に時間をおいていきます。家の鍵がなーい!的な笑
焦る旦那をみて馬鹿だなこいつと思いでていきます笑

• まきげ

まきげ

ほんと、馬鹿ですよね〜〜^^;
    まー、どんだけ甘えてるのかって感じで。接し方、変えなきゃと思ってます。。私も男友だちと内緒で飲みに行こーかな(笑)

• 8月13日
ゆめゆめ

私なら場所わかってるなら
「ハンカチ忘れてたでー」って
あとからわざわざ
ハンカチだけを届けに顔みにいきます笑