※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那の親戚(のような昔からの家族ぐるみの付き合い。実際は義母が友達…

旦那の親戚(のような昔からの家族ぐるみの付き合い。実際は義母が友達同士)が今週土曜日地方からお墓参りでくるみたいです。当方都内在住です。
そして親戚達から自分達が泊まってる宿にきて一緒にご飯食べよう(合計10人以上、おばぁちゃんもいる)と言われました。
しかも、移動手段は行きは電車です。帰りは仕事終わりの旦那が車で迎えにくるらしいですが。
時間も遅いです。夕方6時スタートとか。。。
義母には孫の顔見せたいから一緒に行こうと言われました。
断っていいですよね😂?また宣言伸びてるしわざわざこの時期に会食する意味がわかりません。断ったら私が空気読めないダメ嫁って悪口言われるんだろうな。
旦那もハッキリ言ってくれないし別れたい。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

断ります断ります!!
私も絶対に断ります😂
ってか、今この状況で誘ってくる神経が分かりません😅

  • ぷりん

    ぷりん

    ですよね!!旦那もいまいちピンときてないらしいんですけど引きます。おかしいですよねー😂😂

    • 2月3日