※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

産後のおっぱいの下着について相談です。ワコールでBカップと言われたけどE75がぴったり。姿勢が悪いとカパカパになる。どこで買っているか、小さめのサイズがいいか。アドバイスをお願いします。

2人目出産して今月で8ヶ月になるところです。
元E 75ありました。
完ミなので妊娠前の下着を付けていますが垂れ過ぎて見た目はEないんじゃない?て感じでワコールでは買ってもらったらBですねと言われたんですが実際Bを付けたらはみ出てしまい結局E75がぴったりでした!アイベル?など安いところで買ったりしてるんですがやっぱり産後の垂れたおっぱいはワコールなどちゃんとしたところで買った方がいいんでしょうか?
背筋をピンと張ればピッタリなんですが猫背になると少し上がカパカパになったりするこどあります。
みなさんはどこで下着を買っていますか?
姿勢良くするのが一番いいんでしょうがやっぱいつのまにか猫背になっちゃうので小さめを買った方がいいんですかね?その場合何カップがいいんですかね?
アドバイスください😭

コメント

る

ブラジャーの値段やブランドよりも自分のお乳の形に合うものを見つけることですかね🤔
垂れてなくてもお椀型や鳩胸などいろいろなおっぱいがある中でブラジャーの形も合う合わないがあるので!
私もサイズ測ってもらいましたがどうしても物によっては
垂れてスカスカになった
上の部分が空いてしまったりします...
こればっかりは試着で試して自分に合う形のものを探すしかないです💦

• ゆう

ゆう

やっぱ試着が一番ですよね😭ありがとうございます😊

• 2月4日