※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

寝かしつけ中必ず寝落ちする旦那、イライラするのわたしだけですか?😂😂旦…

寝かしつけ中必ず寝落ちする旦那、イライラするのわたしだけですか??😂😂旦那がリビングにいると子供がそっちに行ってしまうので、休みの日はみんなで寝室に行くようにしてます。しょうもないとは思いますが、私は寝かしつけをしてる間旦那が大口開けて隣りで寝落ちするのが本当にイライラしてしまって、生理的に無理で、今までそれだけはやめてとずーっと言ってるものの寝てます。私が寝かしつけ終わりリビングに行く時に自分もテレビ観たりおやつ食べたいがために起きてくるのが、もう私も目覚まし代わりに仮眠取ってるでしかなく、寝落ちするならもうイライラするからこっち来ないでといつも言ってるものの今日は、もう暗い部屋にいると絶対寝てしまうから無理、俺は疲れてるんだと言われ、じゃあもう寝れば?と言うと何で寝たくないのに寝ないといけないんだ、暗い部屋にいると寝てしまうんだから仕方ない、ちょっと寝るくらいでイライラするな、それなら俺は車運転してる間後ろで寝られても全然イライラしないしそれと一緒じゃないのかと。こんな事でイライラする自分がしょうもないのはわかってるんですが、これだけはイライラしてしまって(笑)夜泣きの時も爆睡してて全く気付かないし寝かしつけもできたことない旦那なのでもうこればかりは仕方ないんでしょうね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります(笑)
私のことかと思いました。
寝かしつけ中もはや子どもたちより先にイビキかいて寝られたときにゃもうイライラしてしまいます😭
寝かしつけ手伝うとか言って結局先に寝るので子どもたちの寝かしつけは結局は私がしてるのでほんと腹立ちます!

仕事して疲れてるのはわかるんですけどね(_ _;)

• ままり

ままり

共感頂けますか!😭
    うちは絶対に子供より先に寝落ちしてます、、
    本当にそうなんです😤今日は寝てないとか言い張って、、大口開けてましたけど?って呆れました笑笑
    仕事してるのは私も分かってるんですがこれだけは、!イライラしちゃいます😫

• 2月3日
ままり

暗い部屋で横になっていたら寝落ちするのはよく分かります😢仕方がないと思いつつも、イライラする気持ちも分かります😭

• ままり

ままり

私も毎日暗い部屋で寝かしつけしてるのでもちろん気持ちはわかります、、でもYouTubeみたり音楽聴いたり何してもいいと言ってるのに、目閉じて寝る気満々だしムカついて😓😓

• 2月3日
ママリ

まさしく同じすぎていまイライラしてました🤣!
本当なんなんでしょうかね!!!!!!!💢

寝かしつけるからいいよ

とか聞いてみたい!

• ままり

ままり

共感頂けて嬉しいです!😭
    たまにならいいですけど毎回毎回、、
    自分はトントンしてるから寝んだろうけど俺はなんもしてないから寝てしまうとかいうし。YouTubeでもなんでも観てていいって言ってるのに!
    仕事で疲れてるならじゃあ寝とけって感じです😠😠

• 2月3日