※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
子育て・グッズ

コストコのままごとキッチンのデザインや色は変わるでしょうか?友達と同じデザインは避けたいです。

コストコに売っているままごとキッチンは、
ずっとデザイン変わらずこのままなのでしょうか?

仲良しの子が買ってたのですが、うちも今年の誕生日に買おうとしてて同じデザインだと嫌だなーとか思いつつ💦

デザインは変わったりしますか?
色なども💦

コメント

ちーこ

店頭はわからないのですが、コストコオンラインだと同じメーカーのおままごとキッチンはこの商品のみでした!
カラーとデザインも若干違いますかね?

• りりー

りりー

全然ちがいますね!!
    シンプルで可愛いです!オンライン見てみます、ありがとうございます😊

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

定期的に変わります🙆‍♀️これの1つ前のものはかなり人気ですぐに完売しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年はこれが人気でした👍
    メルマガなどを見れば新しく変わったかどうか分かります。
    今は写真のキッチンが店舗で1万3000円位だったのが8000円位まで値下げされているので少ししたら新しいものに変わりそうな気がします。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンさんが載せている写真のキッチンが値下げされています。

• 2月4日
  • りりー

りりー

詳しくありがとうございます!定期的に変わるんですね!
    2歳のお誕生日プレゼントにしようって思ってるんで
    変わってるといいなあ💦

• 2月4日