※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

息子がやる気なさすぎて困ってます(* ̄ー ̄)公園行っても滑り台1回滑っ…

息子がやる気なさすぎて困ってます(* ̄ー ̄)
公園行っても滑り台1回滑ってベビーカーへ直行します。他の公園にそのあと行っても、ベビーカーのハンドルを外すと、元に戻し 降りたくないと泣きます。近場の公園ならいいんですが、交通機関利用してワザワザ行った公園でもそうするので、どっと疲れます。なのに、飯は食いまくります。
家のなかだと、常に走ったり階段を登りたがるのに、公園だとつまらなそうにします。家から出る説きはワクワクしてるのに、公園やスーパーに到着すると嫌だと泣きます。えー--って感じです
どーすりゃいんだ!!

コメント

ごめんなさい、
飯は食いまくるに、
笑っちゃったんですけど、
ボスベイビーみたいで
かわいいですね🤣🧡🧡
場所見知りですかね😂

• まーさん

まーさん

いや、まじで、ベビーカー載って、遊んでいる子供達を眺めて笑ってるんですよ、

いやいや、、そこから出らんかぃ!!っちゅう話しですよ。

滑り台も、階段登れないからって私を盾にして反りながら登ってるフリするんです。

なんなん?って感じです。

風呂でも私が座りながら頭洗ってると 切り株かな?位の感じでおしりを私の膝に載せるんですよ

なんなん?

• 2月3日
ねねこ

その月齢ならもう色々とわかっていそうですね?自分の思っている場所と違うから泣いちゃうんですかね😅
外は不安だったり遊び方がわからないとか?しばらく同じ公園にしてみるとかはどうでしょう😌
すいません、私も飯は食いまくるで笑ってしまいました🤣

• まーさん

まーさん

同じ公園ですね、やってみようかな。ふふふ

またここかょ!!かーちゃん。

肉マンでも食わせときますわ。

• 2月3日

このご時世ですし、無理に公園行く必要もないのでは?😌
うちも最近はおうちでも楽しく遊んでくれてるので、おうちにいる事多いです。私が家ばっかでストレス溜まってきたらちょっとふら〜っと散歩するって感じです。

• まーさん

まーさん

お家でちゃんと。おもちゃで、遊んでくれるんですか?偉い子だなぁー。うちは、、、1日家は、、あかん。ソファに、ふんずりかえってます。坊や。

いいなぁー、、、

• 2月3日

退会ユーザー

うちも1日家でもいけるようになったのはほんと最近からです😅💦最近ごっこ遊びが好きみたいでずーっと一緒にやってます(それはそれできついです😂)

上の方もおっしゃってますが、まずは同じ公園で慣れさせるっていうのが良いかもしれないですね✨

• 2月3日
ぴいぴい

ベビーカー乗ってくれるだけでも凄いです!

息子は乗ってくれず抱っこなので( ;∀;)

1日家って大変ですよね
息子歩けば外つれてくのに歩いてくれないと言う…(´・c_・`)

• まーさん

まーさん

あーーー、、それは、母ちゃん腰きますわねぇ、、私ギブアップ。14キロあるんじゃねーかなー、無理!

抱っこ紐だと、買い物も帰り道大変だ!!母ちゃん!

• 2月3日
  • ぴいぴい

ぴいぴい

抱っこ紐使えないんですよー( ;∀;)

抱っこ紐8ヶ月で終わりましたちーん

息子は13キロあります( ;∀;)

• 2月3日
  • まーさん

まーさん

え!!ってことは?紐なし?
    下ネタみたいになってしまいました

• 2月3日
  • ぴいぴい

ぴいぴい

紐なしなんです( ;∀;)
    買い物はなんとかなるんですが…家事がはかどらないです

• 2月3日
  • まーさん

まーさん

Σ(゚∀゚)~ーー買い物なんとかなるってすごい、。。

買い物が、ベビーカーでも恐怖なのに、すごいでやんす!!

家事、、そうなんですねぇ、。ちゃんと相手してあげてらっしゃるんだ!偉い

うちは、スライドドアを自分で閉める癖があるので、脱衣所でそれをされたら、そのまま放置プレイ おもちゃを手に持って脱衣所入ったときにはドア越しから、ニンジンサン♪ゴボウサン♪のオモチャが鳴りやまないでいます。。

周りの母ちゃん優しいなぁー

• 2月3日
  • ぴいぴい

ぴいぴい

買い物は大きいバック1つに入るものだけしか買わないので何とかやれてます( ;∀;)

ニンジンさん、ゴボウさんとかなつかしー!

息子にそれやっても何それですよ( ;∀;)

相手しないとギャンギャン泣かれるので辛いんです( ;∀;)

息子の場合はおもちゃよりも鳴き声のほうが凄いです

• 2月3日
  • まーさん

まーさん

男の子、ホントに声でかいっすよね、うちも凄い怪獣です。

電車とかまじ、あせる。
    とりあえず寝てる子の近くに行かないようにしてる(笑)

んどばしゃ!!とか訳のわからん悲鳴を叫ぶ

お互い頑張りましょう。
    うちは。相手すると、怒りますよ。真似すんなって、怒られます

• 2月3日
  • ぴいぴい

ぴいぴい

電車ですか!
    息子はわんわんうーたんとアンパンマン…(´・c_・`)

息子もワケわからんこと叫びます(笑)

真似すんなって
    うちの旦那だったら口の言い方で怒ってますね

• 2月4日
maruko

なんか笑ってしまいました🤣✨
我が家の長女も公園長続きしないタイプです😂
遊具1回ずつやって、
さ、帰るか!
みたいになる事もあって、
遊べよ!!!
と言ってしまいます笑
保育園行っているので、仲のいいお友達と公園行くと何時間でも遊んでます😂
1人遊びが苦手なタイプなのかもしれないです🤔