※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atm🔰
子育て・グッズ

子どもが気に入っているジープみたいな車のおもちゃのメーカーを知っている方いますか?自宅用に購入したいです。

このジープみたいな車のおもちゃがどこのメーカーの物かご存知の方いらっしゃいますか?子どもが支援センターでお気に入りみたいなので、自宅用にも購入出来たらと思い探しています💦💦

コメント

ポテト

ボーネルンドのバイオプラスチック素材のおもちゃかなぁと思いましたが、違ったらすみません💦
色が結構似てて🤔

• atm🔰

atm🔰

写真ありがとうございます!色使いがかなり似てますね‼︎早速探してみたいと思います😆

• 2月3日

ボーネルンドのおもちゃだったと思います!
友人の子どもにこれに似たものをプレゼントしました。
4,000円くらいで買えますよ!

• atm🔰

atm🔰

おぉーなんとか手が出る値段です笑
    形や色が可愛くてプレゼントで貰ったら嬉しいやつですね✨

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

同じ車が売ってるサイトは見つけられなかったけど他の車種と写ってる写真見つけたのでやはりボーネルンドの物っぽいですね。

• atm🔰

atm🔰

あ、まさしく探してるやつです‼︎ありがとうございます‼︎
    ボーネルランド...初めて聞きました😅助かりました‼︎

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンドのおもちゃは結構有名で支援センター児童館に置いてある事多いです。
    これはボーネルンド で売ってますがメーカーはダントーイという所の様です。

• 2月3日
  • atm🔰

atm🔰

ボーネルンドですね...ボーネルランドって打ってました笑
    確かにサイト見たら支援センターで見たことあるやつがチラホラしてました✨
    子どもが興味持ってくれてるので、せっかくだから買ってみようと思います!

• 2月3日