※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ake
ココロ・悩み

スーパーで知らない女性に赤ちゃんを可愛いと言われ、触られてしまいました。気を遣ってほしいです。

今日スーパーで知らないオババ様に可愛いわね~と話しかけられ、息子のほっぺをふいに触られてしまった😵💧
抱っこしてたので、とっさに引き寄せてたのですが...。
話しかけてくれたのは嬉しく思うけど、たぶん私も赤ちゃんみたら触りたくなるけど...とくにこの状況の母親はピリピリしてるの気にしてほしい😥

コメント

らい

可愛くて触りたくなるのは分かりますがコロナが酷いのに触ってほしくないですよね😅

• ake

ake

そうなんですよね💦
    早く収束して欲しいです😣

• 2月3日
rmm

それは嫌ですね😭💦
このご時世ですし、、

うちは昨日スーパーで後ろからきたおばあちゃんが「あら可愛いっ!でも今コロナあるからねぇ〜近づけないわ〜。もっとよくお顔見たいのに残念〜☺️💦」って言いながらわたしたちを追い越してササっと去っていきました😌笑
可愛いね〜って軽く話しかけられるだけならいいんですけどね🙂✨

触るのはやめてほしいですね💦💦

• ake

ake

大概声かけて頂くだけなんですけどね😅
    知り合いならともかくですが💦

• 2月3日
ぺ

触るの本当やめて欲しいですよね🥲声かけるだけにしてほしいです。
私はコロナがなくても触られたくないです🥲

• ake

ake

ですよね😣
    今まで触られることはなかったのですけどね...

• 2月3日
  • ぺ

うちは小さい時から触ってくる人に会う率が高くて😭抱っこさせてって言われた時は流石に引きました😭

• 2月3日
  • ake

ake

よほど魅力的なお子さんなんですね😂
    抱っこはムリ~💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ同じ事あったのでコメントしました!うちもスーパーでおじおばに触られました。

ほんとやめろと思って無視しましたけどまた来て触ってきました。

おじおば世代は赤ちゃんみると話しかける人多いですよね、上手く回避するしかないですね😞

• ake

ake

世代的に自分の孫とかの感覚なんですかねぇ🙄

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私も昨日スーパーで、私が恵方巻選んでるときに勝手に顔さわってました🤮🤮勝手に触らないでくださいって言ったら、はいはいすいませんねっていやみったらしく言われました😂めっちゃむかつきました!!!コロナっていうのもあるけど、なくても勝手に触らないでほしいですね。

買い物行くたび絡んでくるばばあってほんと何なんだろ、ほっといてくれって毎回思います…平和に買い物したいだけなのに毎回いらついて帰宅です😔

• ake

ake

ごめんなさい💦下にコメント返しちゃいました😅

• 2月3日
さなちん

嬉しいことですが
逆に相手さんも私たちのこと怖くないんですかね😱
御高齢の方は重症化しやすいとご存知なはずなのに...

それでも良いから触りたい!!ってくらいの破壊力👶🏻
ってことですかね🤤💓💓

• ake

ake

そういう方は自分は大丈夫って考えてるタイプだなぁと思いましたね😥

• 2月3日
ake

人の子勝手に触れておいてそれは腹立ちますね😟

maaa

いますよね勝手に触ってくる人😑💦💦我が家なんてこの前娘の幼稚園のバス待ちしていたらめっちゃ話しかけてくるばあさんいました😒💦💦幸いバスくる直前&娘の幼稚園の先生達嵐のようにバスに乗せて去って行ってくれるので😂めっちゃ早い先生がバス担当だと10秒以内にドア閉まります🤣さっさと娘を預けて、息子とダッシュで家に戻りました😒💦💦娘が年少の時に幼稚園行きたくなくて泣いていたら、こんなに小さいのに幼稚園行かせるなんて可哀想とか言われて、はぁ💢って感じになったこともあります😑💦💦意味不明なお節介かけてきたり、触ろうとしたりしてマヂでイライラします😒💦💦

• ake

ake

先生ナイスです🤣笑っちゃいました🤣
    私も人見知りのクセに、たまーに知らない人に話しかけたりしちゃうので(コロナ渦以前)さすがに空気は読みますが...。
    子どもが大きくなったら気をつけなければと思いましたね💦初心忘れるべからずで😅

• 2月3日
ママリ

うちもすれ違う時不意に撫でられたりします。
相手が見えなくなってから除菌シートで拭きます笑
もうおさわり厳禁って看板下げて歩きたいですよね!

• ake

ake

除菌シートいりますね😅

歩けるようになったら、おさわり厳禁って書いてある服とか着せても面白そうです🤣

• 2月8日