※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

支援センターでのことなんですが2歳くらいの子が下はオムツのみで普通に…

支援センターでのことなんですが2歳くらいの子が下はオムツのみで普通に遊んだり滑り台すべったりしていてかなり驚きました。
オムツかえたあとだったみたいなんですけど正直早くズボン履かせなよって思いました。
母親は友達のママと話すことに夢中で30分以上オムツのまま遊んでたんです。
私からすると非常識と思ってしまうのですが誰も何も言わないし、気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ気になります。
早く履かせてあげてよって普通に思います❗

hotaru

ドン引きですね😱
なかなか着てくれないとか、家ならわかりますが公共の場では考えられないです💦