※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

旦那と一緒に過ごす予定だったが、破水して入院。家族は来たが早く帰宅。皆さんのお産時、家族は一緒でしたか?

今日から旦那がお盆休みです。

せっかく旦那と一緒にゆっくり過ごせるかと思いつつ、朝から破水して入院してしまいました。

最初は旦那が病院までついて来てくれて、おまけに実家の父と母もサプライズで病院まで来てくれました。

数時間経って、皆疲れたのか、旦那も眠い~と言って、結局全員帰宅してしまいました。
( ;∀;)

皆さんのお産の時はご家族の方、常に一緒でしたか❓😃

コメント

C♡

旦那は出張で間に合わず、母と祖母がついててくれましたが、朝に破水してそこから36時間出産までかかったので一旦みんな夜に帰りましたよ!(笑)陣痛が強くなって夜中3時ぐらいに電話して助けを求めて、そっからはついててくれましたが産んだ後「自分のお産より疲れたー」って言われました(笑)

ゆなmama

いよいよ出産ですね^ ^
旦那さんがお盆休みの時でよかったですね♬
私は誘発だったんですが陣痛始まって主人に連絡しましたよー。里帰りもしてないのでそれまでは1人で頑張ってました(^^)

陣痛が来てからずっと1人でした。
最後の最後で旦那だけ来ました。

yooou

旦那と病院行って
そのまま入院→出産だったので
生まれるまで一緒でした!
両親、義両親は生まれる前あたりに
病院に着いてましたが、
入って来られるとは嫌だったので
生まれてから分娩室に入って来てもらいました(^^)

上の2人の時は里帰りで、主人は仕事
実家の母は、助産師にまだですよーって言われて帰ってしまい、その間に出産!
3人目は予定帝王切開だったので、手術室前で待ってました( ´ ▽ ` )ノ

夜に陣痛が来たので旦那と上の子供がずっと一緒にきてかれました。
でも出産が終わった深夜に旦那が眠たいと言って帰っていっちゃいました。立会いしてくれただけ良かったと思うようにします😅

n`mam

最初から最後まで旦那と母が一緒に居てくれました(﹡ˆ ˆ﹡)

出産頑張って下さい♡

♡mks2♡

長男の時は、夜中に陣痛があって旦那と一緒に病院に行きましたが、やっぱり初産なので、なかなか産まれず…(´-ω-`)
仕事も忙しい時期だったので「もう仕事いっていーよ!」って私から言い、うちの家族と交代してもらいました(笑)
次男の時は、お盆休みだったので、ずっと一緒にいてもらいましたよ\(^o^)/