※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まだ子供が1歳の頃の話ですが…朝、私が体調悪かったので旦那が「俺が朝…

まだ子供が1歳の頃の話ですが…
朝、私が体調悪かったので旦那が
「俺が朝ごはんとかしとくし寝ててよ!」と言ってくれて
私はありがたいと思いながらゆっくりしました
そして起床した後に朝ごはん何あげたのか聞いたら
「バナナと牛乳あげたよ!(`・ω・´)」
と言われて心の底からなんでやねんとツッコミました

みなさんの旦那さんの失礼な言い方になりますが、「アホか」って思った瞬間聞きたいなぁと

ちなみに今では良いパパやっています
たまに子供はソレ食べないよって何度も言っているご飯作りますがいいパパです

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります😂

だいたいは笑わせてくれてありがとうって思いますが、上の子が8ヶ月くらいの時になぜか抱っこして全速力で走り出して泥で滑って豪快に転びました😱
幸い赤ちゃんかばって転んだので怪我ありませんでしたが、私が旦那にめちゃくちゃブチ切れて怒鳴りまくりました😩
かなり反省してましたね😅

  • ままり

    ままり

    それは怒りますね!😱
    お子さんが無事でよかったです…!!
    全ての方に言えないとは思いますが、父親って危機管理能力低いところありますよね😂
    楽観的と言いますか、万が一を考えてない事多い気がします😱😱

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はいいパパ、夫ですが危機管理能力は低いので逐一危ないこととかは伝えて共有するふりしてくぎさします😂笑

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    私の旦那も考えなしな所多いので共有釘刺しやります😂
    たまに以前可能だった事は現在も可能って思い込んで聞いてくれない事もありますが😅(子供の好き嫌いとか)

    • 2月3日
🍎

ショッピングモールに行って、私だけ少し別行動して、合流しようと探してたら、娘におやつの時間だから!とGODIVAの2000円のお菓子買ってました😅
アホか!と言いましたよ🤣
笑えるのでいいんですけどね、まだ2歳なのにね、って感じです笑

  • ままり

    ままり

    GODIVA…!すごいですね🤣
    娘さんへの愛を感じます…!笑
    とても笑顔になるエピソードですね😊
    でもなんなら奥様の分も買って欲しい笑

    • 2月3日
kaori

まだ子供が1歳くらいのころ、夜にお風呂と着替えをお願いしたら、パジャマではなくデニム素材のズボンを履かせてました😂😂
「今から寝るのになぜジーパン??」と聞いたら「パジャマがどれか分からんかったし、かっこいい方がいいかなと思って」と😂😂爆笑
「寝にくいでしょ~」と着替えさせました👶

  • ままり

    ままり

    パジャマっぽい服とかあるはずなのに、なぜよりにもよってデニムチョイスなんでしょうね🤣笑
    まさかすぎます🤣笑

    • 2月3日
deleted user

休日に私が主人に子どもを預けて1人で買い物に出た時に、お昼ご飯を‪任せたのですが帰ってから何食べたか聞くと「インスタントラーメン食べた」と言ったので「へぇ」って返したら「多かったわ〜」と言われたので急いでゴミ箱見に行ったら2袋分作ってました😑😑😑
さらにチャーハンも作って食べたと…

子ども半袋分も食べへんちゅうねん😑😑😑笑

ってなりました(笑)

  • ままり

    ままり

    そんな食べないですよね😂
    チャーハンも作ったとは!食べ切った事がすごい!笑
    大人基準で考えたらあかんよー!ってなりますね🤣🤣

    • 2月4日
はじめてのママリ

高い高いしてて頭ぶつけないようにねって言って大丈夫大丈夫って言った瞬間に頭ごつんして、
は?ってなりました😑

  • ままり

    ままり

    それは怒りますね😖
    大丈夫今言うたじゃん!
    子供の頭デリケートなんだから、適当に言わないでー!ってなります私なら😂

    • 2月4日
はじめてのママリ

こどもをベビーカーに乗せて全力ダッシュ!!
案の定、タイヤがひっくり返って横転しかけました…😑
いい歳して中身は小学生男子です😅

  • ままり

    ままり

    こ、こわい!😱
    本当転けなくてよかった💦
    中身が子供なのあるあるですよね〜😂!もう少ししっかりして欲しい。笑

    • 2月4日
R

子供がまだお座りもできない赤ちゃんの頃テープのオムツだった時前と後ろを逆に履かせていました。
履かせにくくなかったのかな?
あとは2人目が赤ちゃんの頃ミルクを160作ってと言ったら160の線まで粉ミルクを入れてお湯で溶いていた事は今でも忘れません😅

  • ままり

    ままり

    履かせる時に疑問もたかなったんですかね🤣コレと決めたら一直線なのあるあるです😂
    160のミルク粉を…!?
    すみません他所の旦那さんながら笑ってしまいました🤣
    これ飲めないなって思わなかったんですかね〜🤣🤣

    • 2月4日
( ◜ᴗ◝)

ご飯を2合炊いて~!と結婚後すぐに頼んだら
炊飯器の2の線までお米を入れてました🙃🙃
一緒にスープを作ってて温まって沸騰しグツグツなったら
『え?これ大丈夫?!』とビックリしてました🙃🙃
子供に関することだと、
服の後ろ前を逆に着せがち👕👚で
いつ左タグってことを覚えるんだろって思ってます🤔

  • ままり

    ままり

    そんなたくさんお米入れたら大変なことに…!🤣🤣
    なんでそうなるって思いますねソレ😂料理あまりしなかったのですかね?(´ω`)
    ほんっと覚えないですよね〜😂
    何回言っても覚えてくれないのなんなんですかねー😂😂

    • 2月4日