※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
ココロ・悩み

臨月で気持ち悪く、イライラして幸せを感じられない。どうしたらいいかわからず苦しい。同じ気持ちの人いますか?

臨月に入ったのですが全部が気持ち悪くなってしまい…。
旦那も親も胎動もペットたちも…。
娘のイヤイヤにもイライラしてしまって仕方ありません。
幸せなはずなのに幸せと感じられない自分に幻滅してしまってどうすればいいかわからず苦しいです。
こんな気持ちになった方いますか?

コメント

私も妊娠中、マタニティーブルーなのか、ホルモンのバランスが崩れたのか急に何もかも楽しくなくなって胸がザワザワして辛かったです。それがずっと長く続いて出産まで続きました。
愛しいものも何もかもどうでもよくなる感覚でさーっと気持ちが引いていくような感じでした…。
きっとポムポムプリンさんもホルモンバランスが崩れているのですかね??
私はそういう時寝たり好きなテレビを見たり、甘いものを食べたりして気持ちが落ち着くのを待ってました。上のお子さんがイヤイヤ言ってると中々自分を労ってあげれたいから、辛いですよね。。
できるだけ気持ちが紛れるようになればいいですね😭どうかあまり思い詰めすぎないでくださいね…😢