※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産ちゃん🔰
家族・旦那

質問ではなく、昨日嬉しいことがあったので😃昨日は1年目の結婚記念日で…

質問ではなく、昨日嬉しいことがあったので😃

昨日は1年目の結婚記念日でしたが、旦那さんは忙しく23時頃まで家で仕事をしていました。

私は記念日だしと、夕飯に良さそうな恵方巻きを買っておき、娘を病院に連れていってからお吸い物を準備していました。
しかし、夜娘の機嫌が悪くなかなか寝ず、旦那さんはいつも通り仕事をしていて何もしてくれず。。。

イライライライラして、寝かしつけのあと無言で恵方巻きを1人で食べて、ふてくされていました。
日曜日にテイクアウトで夕飯食べたし、忘れてるんだなと思って、『旦那さんが仕事終わったら一人でコンビニに行ってやる!』と思ってました。

すると仕事を終えた旦那さんが
『ごめんね💦💦これから一年宜しくお願いします🙇‍♂️』って言ってくれました( T∀T)

天の邪鬼で、優しく返せませんでしたが、嬉しい記念日になりました‼️

皆さんは結婚記念日の思い出はありますか?

コメント

ひまわりと青い空

まぁ‼️何て素敵な‼️

結婚記念日のお祝いなんて四半世紀前の話なのですっかり忘れましたが、コロナ禍の中、近くで安くて美味しい居酒屋さんにご飯とお酒を飲みに行きました。

話すと長くなるので書きませんが修羅場もいろいろありました。

皆さんも困難もあるかと思いますが乗り越える楽しさもあります。👊😄📢応援しています。

• 早産ちゃん🔰

早産ちゃん🔰

ありがとうございます!
    結婚は我慢だと聞くこともありますが、ひまわりと青い空さん夫婦のように色々乗り越えて、『こんなことあったな』と思い出せるような夫婦になりたいです!

• 2月3日