※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

13時の検診後、お昼寝のスケジュールについてどうしているか教えてください。

郡山市🌟一歳半検診行かれた方🙇‍♀️
時間が13時〜なんですが、お昼以降のスケジュールってどうしましたか?😅
うちはいつも12時にお昼食べて13時〜15時はお昼寝してるので、どうしようかなぁ〜と思っています😂💦
なんだかんだ15時くらいまでかかりますよね?
早めにお昼食べて、車の中で少しでも寝る感じにするか、、
みなさんどうしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

私は朝いつもより早く起こして、通常より前倒しのタイムスケジュールで過ごし、昼寝させてから出発してました☺️
うちの子はガッツリ寝かせておかないとグズグズになるので、(前日もできるだけ早く寝かせて)早朝四時半とかに起こして、早めの時間帯にガッツリ昼寝させてから行ってました✨

• みっち

みっち

4時半!😂めちゃくちゃ早いですね😂わたしは多分自分が起きられないです(笑)でも確かに中途半端に寝るより前倒しにしてしっかり寝た方が機嫌良くいられそうですね✨
    参考にさせていただきます😊🍀

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

12時45分位に着いたらすぐ順番来て、14時すぎには終わっていましたよ!
昼寝出来ないから、みんなグズグズで騒いでましたよ😂笑

• みっち

みっち

そうなんですね!
    トータル1時間ちょいくらいですかね😳
    ちょうどお昼寝の時間なのでぐずぐずになりますよね〜😂💦
    情報ありがとうございます!

• 2月3日

早めに受付並んでおけば
すぐ終わりますよ!

30分前とかみんな既に並んで
ました

• みっち

みっち

30分前😳早いですね💦
    ギリギリに行こうかと思ってました😅早めに行くようにしたいと思います🍀情報ありがとうございます!

• 2月3日
ままり

いつも13時にお昼寝ですがその日だけ無理やり10時半ごろに昼寝をさせて12時に起こして13時には着くように行きました!
早めに行きましたが結構人もいて、私は15時くらいまでかかりました😊

• みっち

みっち

早めに行ってもそのくらいかかったんですね😳
    そうなるとやっぱりしっかりめに寝せてから行ったほうが良さそうですね😅✨参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月3日
ぴ

私も同じこと悩んでました😳😳
いつもより少し早く起こしてお昼前にドライブで無理矢理寝かそうと考えてます🤔

• みっち

みっち

悩みますよね😅
    朝早めに起こしたら早く眠くなってくれそうなので、わたしもいつもより早めのスケジュールですすめようと思います🌟

• 2月3日