※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろた
ココロ・悩み

娘がカートに乗りたがらなくてイライラ。理解できず疲れた。

このご時世 娘を連れての買い物が怖い。
カートに乗って欲しいのに両手震えるくらい怖がってギャン泣き
イライラしてしまった。
なんで乗ってくれないの。なんなのイライラする。ってずっと言い続けてた今思えば震えるくらい怖いのになんで理解してやらなかったのかあー。。もう死にたい疲れた

コメント

ゆん

イライラする気持ちもなんで乗ってくれてないの??って言っちゃうのもよくわかります😭
途中から諦めておんぶでしたが他の子が大人しく乗ってるの見ると羨ましかったです😅

• ちょろた

ちょろた

お返事ありがとうございます( ; ; )
    笑顔でご飯食べてたり寝顔見るととても、心が痛いです。、あの時なんであんなことで。と😢
    他の子は普通に乗ってるのに全然乗ってくれないのしイライラもしてしまって買い物にならず帰ってきました😭

• 2月3日
スズ

分かります!うちの子も同じように毎回カートに乗っては大泣きです。特に会計待ちの時が一番泣きます。魔の2歳児なのか癇癪もひどくなってきました。
近くのスーパーだと自分1人で行きたい気持ちになりますよね😭買い物くらい、そこ数十分くらいゆっくりさせてよ〜って今日も帰り道で怒ってしまいました。
子供がカートに乗せて大泣きするのはあちゃん。のせいではないと思います。子供の成長の証だと思います!あまりご自身を責めないで下さい。

• ちょろた

ちょろた

お返事ありがとうございます(;_;)
    すぐ終わる買い物なのにそれすら許されないのか。とかもう訳のわからないことを嘆いてしまい。娘に八つ当たりで( ; ; )母親失格だな。と思います。
    1才2才に怒ってもしょうがないのに情けなくなりますよね💔
    ありがとうございます😭
    病みそうになったらここの質問回答読みに戻ってきます😭

• 2月3日