※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近ずっと旦那が家にいてお昼はー?といわれるのがめんどくさいので、冷…

最近ずっと旦那が家にいて
お昼はー?といわれるのがめんどくさいので、
冷凍パスタやチャーハンなど簡単に出来るものを買っていたのですが、夜食として食べてしまってたみたいで、今日の分がありませんでした。(まだ買い物にいってないです)。これ昼ご飯のぶんね!って説明していたにもかかわらず勝手に食べてじゃあ今日の分ないよというとキレて子供に八つ当たり。

ムカついたので子供と2人でお昼食べました(笑)

朝ごはん10時過ぎにたべて、13時に昼ご飯、、。
ろくに子供とも遊ばず、家事も手伝わず、
ソファーでテレビ、、。
本気でウザイ。

明日から出勤ホント嬉しい🥺🥺❤❤

コメント

にゃんちゅう

家にいるときくらい自分でご飯の準備して勝手に食べてほしいですよね!!
うちも休みの日とか私が実家に行ってる時とかご飯ないから冷凍パスタ買っても食べないし
そのくせ家にいればご飯は?って言われるしで
休みの日が嫌いになりそうです😂
家にいないで仕事してくれた方が平和ですよね🥰

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです!
    作れるなら自分で作って!って感じです😑😑
    子供にご飯はー?と言われるのとは話違いますよね🤣

    • 2月3日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですよね😂
    子供はまだ自分でご飯作れるわけでもないから
    当たり前に用意するけど旦那さんは
    別ですよね😂

    • 2月3日