※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
妊娠・出産

妊娠中で経過が順調でないため、実家で安静に過ごしています。長男がストレスでまばたきチックが出てきた。

つぶやきですが、、

第二子妊娠中ですが、経過が順調でないため、実家での安静と自宅での普通の生活を繰り返してます💦
前もなったのですが、長男にまた、まばたきチックが出てきました🥺💦環境の変化に慣れようと頑張ってくれているんだなぁー、、ごめんね😢💦

コメント

ママリ

お気持ちわかります…

ただでさえ赤ちゃん返りで大変な時期…お兄ちゃんになるためにも一生懸命頑張っているんでしょうね‼️

ベルさんのお身体を第一に、息子さんにも甘えられる時間、発散できる時間作ってあげてくださいね✨

• ベル🐶

ベル🐶

こんなつぶやきに、コメントありがとうございます😭✨

なんとなく分かってくれているのか、私とお散歩するときは走らないし、お腹の上にも乗らないし、、頑張ってくれているかもです😢✨

そうですね、お昼寝から起きたらたくさん甘えさせてみます❣️
    お優しいお言葉、嬉しいです💓✨ありがとうございました😭✨

• 2月3日
はじめてのママリ

2人目妊娠中、2ヶ月弱管理入院していました。ワタシも自宅安静期間もありましたが、小さいお子さんがいると大変ですよね😭お兄ちゃんも頑張っていますね。お大事にしてください✨

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🥺✨みなさんお優しい😭✨
    ほんとに、安静と育児の両立難しいですよね💦
    ありがとうございます😆💓

わらびもちさんも、まだまだ大変かと思いますが、ご自愛なさってくださいね😌❣️

• 2月3日