※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

昨日から気持ち悪くて、食後でも気持ち悪い。後期つわりか、体調不良か。後期つわりの症状や経験者の情報が知りたい。

昨日も思っていたんですが、なんか、なんか、なんとなく気持ち悪い
昨日は雨降ったりやんだりで気圧の変化にやられてたのかなぁと思っていたけど、なんか気持ち悪い
お腹空いてても食べた後でも気持ち悪い
とにかくだるい、横になっていたい
これってまさかの後期つわりってやつでしょうか?
それともただの体調不良?
後期つわりあった方、いつ頃からどんな症状がありましたか?
初期はかなり悪阻がひどくて、1ヶ月半で13キロ減ってます

コメント

ゆうママ

胃が常に圧迫されてる感じで食べれるけど、食べたら喉のすぐそばに食べ物が居るなぁといった感じでした!

安定期入って1ヶ月半辺りからもう症状出てました、、😱

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    まさしく胃が常に圧迫されてる感じで、なんか気持ち悪いし苦しいなぁって感じです
    お腹すくから食べるけど食べても喉のあたりにあるというか下に降りていかない感じで
    日曜日、高級中華のオーダービュッフェいくのに、、、😢

    • 2月3日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    それは完全に後期悪阻でしょうね😭
    高級中華!!
    少しの量で良いものだけを食べてーの方が良いかもですね!
    後ゆっくりのペースが良いかと!

    けど楽しんできてくださいね😊

    • 2月3日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    うわぁーマジかー😢
    新しい車の納車とパパの昇進祝いに、パパがずっと行きたがっていた中華のビュッフェ予約したんです
    このご時世だから、オーダーで個室にしたんで、なかなかいいお値段になってしまったのにー😢
    ゆっくりちょっとずつでも無理矢理胃に押し込んでやる笑

    • 2月3日