※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
家族・旦那

旦那にイライラしかしませんなぜこんなやつを好きになってなぜこんなや…

旦那にイライラしかしません
なぜこんなやつを好きになって
なぜこんなやつと結婚したんだろうと後悔の毎日です
戻れるものなら出会った頃に戻って、自分自身の目を覚まさせたいです
このままコイツといたら後悔しかしないぞ、と。

離婚も考えちゃうようになりました。

居ない方が家事も何もかもスムーズに進みます
居たら邪魔だしイライラしかしないので何もかもが悪循環です

でもコイツと結婚しなければ今の愛する息子は生まれてこなかった・・・それだけが救いです。
息子が生まれて来てくれただけでイイです。
そう思っていないとこの先やっていけなさそうで・・・


この気持ち、どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

わかります!わかりすぎます😭💦
旦那とは5年付き合って結婚しましたが、できることなら出会う前に戻りたいです。。
でも出会って結婚してなかったらこの子は生まれてないので、この子に会わせてくれたことにだけはほんとに感謝ですが🥺
でもできることなら出会いたくなかったって思ってしまいます😢

m

一緒です〜〜😭
旦那こと、旦那の家族のこともっとよく分かってたら
最初から結婚してないし好きにもなってないだろうなって😂
娘に出会えたことだけは心の底から感謝してますが🥰
離婚したすぎてとりあえず貯金頑張ろうって決めました😤

たろ

わかりますわかります!
私も毎日毎日イライラです笑
顔を見るのもウザイ笑
うちの場合は歩み寄ろうともしない男なので尚更なのですが笑
最近知ってるワイフというドラマをみて
あぁ、男の人って割と多いんだなぁと思いました笑
結局相手変えても同じ事になるなら面倒だしこのままでいいやと割り切るしかなく😂
旦那の事を考えないで良いくらいに忙しければなぁと思っているところです笑笑

まま

めっちゃわかります。
人生やり直せるなら、二度と会いたくありません😂
でも、娘と出会えてなかったらと考えたら…と考えますね😿
自分勝手、機嫌屋、いつまでも子供。大っ嫌いです😂

めぐ

スゴく分かります!
旦那にはイライラしかないです。戻れるなら今の旦那とは結婚しないです。でも子供にも会えないとなと思うと嫌なので子供だけは感謝です。
離婚は何回も考えるようになりました⁽• ¨̯ ⁾
旦那いない時は幸せです⸜(๑◡̈๑)⸝いる時はその日1日気分下がり早く1日終わってと思います。
吹っ切ってやってくしかないなと思ってます!子供がいればそれだけで救われます⸜(´ ˘ `∗)⸝

deleted user

皆さん一緒なんですね~😂
私は離婚しゃちいましたが、結婚前の自分に「やめとけ‼️」と言いたいです。
子供は可愛いんですけどね💧

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
ワンオペはしんどいけど、何故か平日娘と二人っきりの方が精神が安定してて、旦那がいるとイライラしたり情緒不安定になります↓
私も離婚ばっかり考えてしまうし、今我慢してても離婚しない未来が見えないというか…
旦那と合わないんですかねー。
なんとも言えない気持ち辛いですよね。
私もっと幸せになれたはずなのに、ってふとした時にいっつも思っちゃいます。