※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

20日に初の予防接種!私自身も初めての子なので、打った後熱が出たり、なにか症状が起こんないか心配です😭

20日に初の予防接種!
私自身も初めての子なので、打った後熱が出たり、なにか症状が起こんないか心配です😭

コメント

ままりー

私も最初は心配で夜中何度も確認したり、お風呂本当に入って大丈夫かドキドキでした😭
でも、看護師さんがどんな状態になったら病院に受診したら良いかとか、どのくらい気をつけたら良いか教えてくれたのでドキドキしながら様子みてました😂

はじめてのママリ🔰

初めては心配ですよね😭
3人目になっても心配ですし、打って泣く姿見るのも辛いです😱
うちも1番下の子が来週2回目の予防接種です💦
お互い頑張りましょ💪!

はじめてのママリン🔰

初めてだと、予防接種ドキドキですよね😂

予防接種にも必ず熱が出るものと出ないものとあります。
割りと熱が出やすいのは肺炎球菌の予防接種です。
計4回打つことになるんですが、うちの子達は1回は必ず熱が出てます😅

ゆかり

2人目です😂
今日下の子は初めての予防接種でした🙌✨
子供によって副反応も違うので心配になっちゃいます😭💦
上の子の時は副反応て発熱があり、下の子は今凄く機嫌が悪いです😂💔
お互い心配ですが頑張りましょうね💪✨

あやか

1人目から今でもドキドキです!!
娘は今のところ何も無く進んできましたが、息子がこの前の予防接種で初めて38℃の熱が出ました(・・;)
次の日の朝には熱がさがり、元気だったのでよかったですが、次が怖いです(´;ω;`)