※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

父の誕生日ですが、食パン好きなので、食べたことないであろう乃が美の…

父の誕生日ですが、食パン好きなので、食べたことないであろう乃が美の食パンとビールでもいいと思いますか?😂

欲しいものを聞いてもないと言われ、
現金はたぶん受け取ってもらえないので、何にするか迷ってます実家に同居の妹(4歳の息子1人)聞いたら、子供も連れてみんなでごはんにする?
と言われましたが、現在、妹が風邪を引いていて、行くとなると誕生日の1週間後とかになるので、
当日は手土産程度のプレゼントでもあげようかなー…と

コメント

☆まめお☆

全然アリだと思いますよ☺️
誕生日を忘れずにいたことだけでも嬉しいと思いますよ♥️

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!!好きなものもらえるの嬉しいです🥰