※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

2歳と0歳の4人家族のママです⸜(๑◡̈๑)⸝旦那の仕事サボり癖が直りません⁽•…

2歳と0歳の4人家族のママです⸜(๑◡̈๑)⸝

旦那の仕事サボり癖が直りません⁽• ¨̯ ⁾ズル休みをして仕事を休みます…

旦那は携帯のゲームが大好きです。携帯を手から離すことはほぼないです( ˟_˟ )トイレも部屋の中歩いてる時も常に携帯を持って触っています…

疲れたや寝たいからやゲームしたいからなどで、仮病や何か理由をつけて会社に言うて休みます。

給料が減るので、ちゃんと働いてと何回も言うて話しをしています。でも同じ事の繰り返しです。もう呆れて言うのも嫌になりました。
本当はちゃんと働いて欲しいです。

愚痴のような相談のような( ´-` )読んで頂き、ありがとうございます。

コメント

みん

ゲームなんか夜しろよって話ですよね!生活あるのに⚡️⚡️

• めぐ

めぐ

仕事行ってる時は帰ってたらずっとゲームしてます!本当そうなんです⁽• ¨̯ ⁾生活のこと考えてほしいです。

• 2月3日

旦那も携帯に
テレビゲーム好きです😅
でもテレビゲームは
子供が寝た後や
早起きして仕事行く前に
やってます笑

早起きしてゲームしてから
仕事頑張って行ってほしいですね😭

• めぐ

めぐ

ゲーム好きなのは良いんですけどね⸜(๑◡̈๑)⸝
    夜中や朝方もゲームする日はしてます。仕事頑張ってほしいです⁽• ¨̯ ⁾

• 2月3日
やま

仕事ずる休みってだいぶやばいと思うんですが大丈夫ですか?職場にいたら話したくないレベルです・・・

• めぐ

めぐ

大丈夫じゃなく呆れてます⁽• ¨̯ ⁾
    私もです、そんな人職場にいると距離置きますね。

• 2月3日

次ズル休みしたらゲームのデーター消せばいいと思います。それ旦那や父親としてダメというより人間として終わってます(人様の旦那さんに申し訳ないですが) ガラケーにでもしてゲームあまり出来ないようにすればいいと思います。そんなゲームで仕事休む父親なんて恥ずかしいっていつか子供に言われそう…

• めぐ

めぐ

データーが消えれば、たぶん抜け殻になります。新しくゲームする可能性もあるから意味がないです⁽• ¨̯ ⁾
    大丈夫なので旦那の事ボロカス言うて下さい。
    携帯は命の人なので好きな機種でないと替えてくれません…
    子供が分かった時は最低な父親だと思いますよね( ˟_˟ )今はパパっ子でパパ大好きなので、そうならないように阻止します!

• 2月3日

退会ユーザー

抜け殻にでもなんでもなってください笑 ゲームする度にデーター消します😂うちもゲーム好きで100万近く課金してるデータぜーーんぶ消してやりましたwww

• 2月3日
  • めぐ

めぐ

課金は恐ろしいです⁽• ¨̯ ⁾100万はスゴすぎます!
    データー全部消して旦那さんどうなりましたか?

• 2月3日

退会ユーザー

謝り倒してきてもう一度1からやり始めましたよ笑 今は課金せず地道にしてます笑 付き合ってる時はスマホ壊し、結婚してからはデータ消して何度携帯でやらかすつもりなのか😇

• 2月3日
  • めぐ

めぐ

喧嘩とかにならなかったんですか?やっぱりまた始めるんですね。
    旦那も課金はせず地道にしてます。携帯の事では何度も話し合いからの喧嘩をしているので、そろそろ分かってほしいです。

• 2月3日
ママリ

主さんが本気で怒り狂って伝えないと、
子供が可愛そうですよ。
ずっとゲームしているお父さん見て育っているのですよね?
仕事もさぼるって、
高校生じゃないし。。。

何でもっと怒らないのですか?携帯捨ててみたら?
ゲームのデータ消しちゃえばいいのに。

• めぐ

めぐ

本当にその通りです⁽• ¨̯ ⁾
    怒ってますよ!何度も話してます。でも返事だけなんです…何度もしてると呆れて言う事も毎回同じで何て言えば伝わるのか分からないです。
    携帯捨ててもデーター消してもまた始めるんです( ˟_˟ )

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ええ〜じゃあ響いてないのですね💦
    義母に言うとか?
    家でていくとか??

• 2月3日
  • めぐ

めぐ

そうですね⁽• ¨̯ ⁾私がダメなんです情けない…
    義母はいないんです( ˟_˟ )家出て行くと、実母が心配するから避けたいです。

• 2月3日
めぐ

皆さんありがとうございました。