※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
家族・旦那

旦那さんが喧嘩するとすぐ自信がなくなって俺なんかって言ったり仲直り…

旦那さんが喧嘩するとすぐ自信がなくなって俺なんかって言ったり仲直りしたくて歩み寄っても無理しないでとか言ってきます

喧嘩しないように努力はしてきたのですがやっぱり喧嘩はたまにあります

ささいなことが大きくなって絶対に最後は旦那さんが落ち込んでいます
落ち込みたいのはこっちです

普段はとても仲がいいのでその時の状態に戻らないとわたし的には仲直りしたことになりません
今回も仲直りはできるけど元には戻れないと思う
って言われたので
一緒にいてくれる気になるまで待ってますって伝えたら
俺なんか待ってもらうの申し訳ない
って言われました。

もう怒りを通り越してあきれてます
けど離婚はしたくないし仲良く生活したいです

なんていったらいいですかね。
いま36週でもうすぐ生まれます
なんとか修復したいです。


わたしがわかったといえばそのままだし
話したくないといえば話さない
別れたいといえばわかったで終わらせる人です

疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんも産まれるなら
まずご主人の気が変わらないことには
どうにもならないと思います。
これからもそんな状態では
子育てしながらご主人に気を使い
ずーさんが潰れてしまいますよ🥺
別れたいと言えばわかったで
終わらせられるひとが
ずーさんやお子さんを
一生支える覚悟なんかないですよね?
ご主人が変わる気がないなら
離婚したほうが今後のためだと思います。

  • ずー

    ずー

    たしかにほんとそうですよね、一生支える覚悟なんてないですね、ありがとうございます😭

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

優しいですね😆 
言ってるだけだと思うので、気にせず普通に接します😂

  • ずー

    ずー

    あんまり構うのもよくないんですかね🤣気にしないようになりたいです🤣笑

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    構うと調子に乗って、さらに負のオーラを発してくるイメージです😂

    • 2月3日
  • ずー

    ずー

    今日からほっとこうと思います🤣🤣

    • 2月3日
ママリ

もーそういうのめんどくさいから
もうおしまい!わかった?
私がもういいって言ってんの!
申し訳ないとか自信ないって言うなら私の言うとおりにして!
はい!もういつもどおらりにしましょう!
って区切りつけてあげるとかどうですかね?

  • ずー

    ずー

    それぐらいサッパリしたいです😭次はそういう風に言おうと思います😤笑

    • 2月3日
Y

放置でいいと思います😭
構ってくれるってわかってるから
甘えてるんでしょうね(>_<)

  • ずー

    ずー

    やっぱりそうなんですかね😭わたしも寂しくて早く元に戻って欲しくなってしまうので今回は我慢してほっておこうと思います😭

    • 2月3日
  • Y

    Y

    もうすぐお子さんも産まれることだし
    今は自分の体の事一番に考えててリラックスして過ごしてください😌
    赤ちゃん産まれたら旦那さんのこと今より構えなくなるし旦那さんも精神的自立をしてくれることを願います😭💦

    • 2月3日
  • ずー

    ずー

    ありがとうございます😭😭💕
    わたしもそれを願ってます😢

    • 2月3日