※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫夫と喧嘩になりました。彼が私が話を聞かないからといって壁を蹴っ…

不倫夫と喧嘩になりました。彼が私が話を聞かないからといって壁を蹴ったり椅子を蹴ったりしました。初めて胸ぐらもつかまれました。お互いお酒が入っていたものの、
彼はお酒入った状態で喧嘩すると壁にあたります。。これってDVされる可能性ありませんか。。逃げた方がいいのかな。私は依存してしまっているので離婚したいけど..と揺れておりましたが、すごく怖くて皆様ご意見ください。

コメント

お酒が入ってても入ってなくても暴力はいけないですよね😭
怖い思いをされたと思います...
すでにDVなのでは😢
お子さんはいらっしゃらないのですか??
離婚された方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ数ヶ月の子供がいます。
    直接殴られた訳では無いのですが
    DVと言えるのでしょうか。。
    モラハラは本人も自覚があるようです。
    不倫もされ、モラハラされ、DV?もされ、でも依存する自分が怖いです。

• 2月3日
P

どんな理由があろうと女性に手を出す男の人は信用できないなぁと、個人的には思います😰 奥様に何かあってからでは遅いので、まずご家族又は第三者に相談されてみてはいかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接手を出されてなくても、いいのでしょうか?殴られてからじゃないとDVじゃないのかなと思ったりして周りに言っても伝わるかなって思ってしまっています。

• 2月3日
  • P

P

今は家具や壁にあたって済む状況でもいつご家族にシフトするのか分からないですし、奥さまが怖いと感じているのでしたらDVと判断されると思います😰

翌日に旦那様の態度が優しくなるのもDV加害者の特徴によく挙げられるので、依存してしまっているのも正直危ないですし、DV相談窓口に電話するなどした方がよろしいかと、、、

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね...
    彼には怖かったしもうやめてと
    伝え彼も悪かったと言っていますが
    こんなんが続くなんて耐えられませんね。
    アドバイスありがとうございます!!
    相談窓口に連絡してみようと思います。

• 2月4日
ma-.

お酒で人が変わる方は危険です‼️

まして危害を及ぼす行動に出る方は。。

早めに周りに相談+行動をおすすめします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうなんですかね...
    基本お互いお酒が入っている時にケンカになります。。壁蹴るのも最近では習慣化してきました。

• 2月3日
iiiimy

どんな理由であれ、お酒入ってても暴力はいけないです。怖かったですよね、、(;_;)
もうすでにDVだと、、。周りの方に相談した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖かったです。胸ぐら掴まれた時は あ、殴られる って思って 触らないでといって逃げました。初めてです、触らないで欲しいと思ったのは。

朝起きたらごめんねって優しい彼に戻っていてわからなくなりました。

• 2月3日