※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコタユ
妊活

排卵検査薬のテストラインが薄くて不安です。今日は反応がくっきりしています。妊活のタイミングが心配です。

妊活中です!
チェックワンの排卵検査薬を9日から使用しているのですが、テストラインにずっと細い線が入っています。
コントロールラインよりは細くて薄いので陰性と判断したのですが本当に陰性なんですかね??
そして今日はくっきり反応が出ました。
今日こそは仲良しすべきなんだろうけど、今までのはタイミングずれちゃったかな( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

ma4mama

線が出た時点で細かろうが太かろうが陽性じゃないですか?

  • ニコタユ

    ニコタユ

    そうなんですか☆
    じゃあどっかが排卵日だったんですかね(^U^)
    タイミング合ってればいいな〜
    お返事ありがとうございました☆

    • 8月13日
あゆ

薄くても陰線だと思います!うちも結構薄かったですし!

  • ニコタユ

    ニコタユ

    じゃあ排卵日がどこかであったんですね☆
    ずっと陽性だとよくわからなくなりますね(・_・;

    • 8月13日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよね(ー∇ー;)混乱してきます

    • 8月13日
deleted user

妊娠検査薬は薄くても線が出れば陽性ですが排卵検査薬は右の基準線を見ての判断で合っているので、今日だけ陽性ですよ☆
それ以前のは基準線より薄いので陰性で合ってますよ(*^_^*)
たぶん他の方は妊娠検査薬と勘違いされているのだと思います(^◇^;)

明日ぐらいに排卵しそうですね〜♡
今日はタイミング取れそうにないですか??

  • ニコタユ

    ニコタユ

    今日は陽性、昨日までのは陰性で合ってるんですね♬
    排卵は明日か〜♡♡
    今日タイミング取りたいな〜
    旦那さんに迫ってみます(o^U^o)♡笑
    ありがとうございました!!

    • 8月13日
れいにゃ

8/13日が陽性かと思うので今日とその他明日明後日のどちらか計2回程タイミングを取られた方が良いかと思います。
明日明後日の排卵検査薬も大切な所ですね(^-^)陰性になれば排卵後ですし、陽性のままならまだ排卵していない場合もあります。

  • ニコタユ

    ニコタユ

    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    排卵検査薬もまだ残っているので明日も検査してみてタイミングも取れるといいなぁ( ´ω`)

    • 8月13日
ritz

皆様と同じく
13日が陽性で
排卵の24〜36時間前です!!
明日、排卵検査薬をして
12日以前ぐらい線が薄くでたり
線がでなければ
排卵したって事になりますよ(^o^)
タイミングとれるといいですね♡

  • ニコタユ

    ニコタユ

    お返事ありがとうございます( ´ω`)
    今朝検査してみたら薄くなってました。
    排卵したってことですかね♬
    タイミングもとれました♡
    あとは卵ちゃんたちが頑張ってくれるのを信じて祈るのみです♡

    • 8月14日
  • ritz

    ritz

    良かったですね!!
    私も排卵検査薬を使用し
    タイミングをとって
    高温期4日目なので
    お互いに卵ちゃんが頑張ってくれる事を
    祈りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    • 8月14日