※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から2週間の不正出血が続き、生理予定日に再び出血。胸の痛みがなく、娘が甘えるので妊娠か心配。検査薬は手元になく、妊娠している可能性が気になる。

先月、排卵日付近から約2週間不正出血が続きました。
なんとか止まったのですが、今日が生理予定日で
再び少量の不正出血が…。

いつも生理予定日1週間前からある
胸の張りや痛みがなくておかしいなぁと言った感じです。

最近5歳の娘がやたら抱っこ抱っこと甘えん坊さんになりまして😂もしかして👶?✨と期待してるのですが胸の痛みもないしおそらく違うのかな💦
仲良しも先月あったと思いますが、、
不正出血が長引いたのでいつしたかも記憶になく💦

検査薬もしたいけど手元になくソワソワしてます😭
先月2週間続いたし妊娠はないかな💦

コメント

かな

私も不正出血して、病院行きました。その後、生理を正しく起こす薬を貰って内膜が整ったのか、すぐ妊娠しました。

内膜の育ちが悪くて、すぐ剥がれ落ちるとか、排卵がちゃんとしてないとかもあるかも知れませんよ。
理由はたまたまとか体調ストレスとか色々あると思います。

不正出血は、何かしらあると思って、何もないならラッキーで病院行った方が早くて正解だと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横から失礼します。
    なんのお薬だったか聞いてもよろしいですか?

    • 10月25日