※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診が終わったら、あと2回で妊婦健診終わりだ😢すごくすごく早か…

明日の検診が終わったら、あと2回で妊婦健診終わりだ😢すごくすごく早かったし、上の子の事ばかりで全然お腹の子に集中出来なかった🤦‍♀️
余裕こきすぎて、マタニティフォトも臨月でようやく予約取って😂
予定帝王切開だから日にちは決まってるけど38w6dでギリギリだから予定より前に陣痛や破水が来ないか心配だ🤦‍♀️もう少しだけお腹でゆっくりしててね☺️そして今日は赤子の位置が悪くてずっと肋が痛くて息するのも辛い🥺

コメント

あお

ファイトです😼ベビたんの位置悪いと辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ないです😢
    あれからずっと同じ位置にいて笑ったり咳き込むたび肋に刺さってて痛いです🥺

    • 2月4日