※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
家族・旦那

今、2人目妊娠中です。きっと今はホルモンの状態が不安定なのもあるかも…

今、2人目妊娠中です。

きっと今はホルモンの状態が不安定なのもあるかもしれませんが、ちょっとモヤモヤした事があったので、吐き出してみます。:( ;´꒳`;):

昨日、旦那がいきなり、「よくインスタで料理とか載せてる高校の同級生のやついるんだけどさー、近々ゆっくり料理の事教えてもらいたいんだよねー。」 と言ってきたんですね。

その方は、私が旦那と付き合って1年、結婚してもう7年になりますが、1度もお会いしたこともなく、仲が良かったとか何も聞いてないんですが……:( ;´꒳`;):
……ん?と思いながら話を聞いていました。

料理の何を教えてもらうの?( ´∀` )と聞いてみると……

旦那「え?例えば、調味料の種類とか、どんな時にそれを使うのとか……」

私も料理は結構する方なので、だいたいの調味料は家にありますし……( ;´꒳`;):使い方もだいたい知ってますけども……って感じになりました。

それならインスタのメッセージとかで聞けばいいのでは……?わざわざ会って聞く意味はなんだろうか……?

と、モヤモヤしました。

とりあえず、「へぇ~……」と聞いてましたが……:( ;´꒳`;):

みなさん、私はどう対処するのが1番よかったのでしょうか?_(:3 」∠)_
ご意見よければお願い致します。

コメント

Nmama

モヤモヤですね…
とりあえずこっち来てとキッチン誘導し調味料の種類と何使うか説明しちゃうかもです😅
真剣に聞いてなければ会う口実なのかな?と疑ってしまいます🤨

• ちろりん

ちろりん

やっぱりなんかモヤモヤしますよね~?(›´ω`‹ )
    調味料の説明今からしようか?って言ったら、いや、今はいいよって言われました😗

会うための口実としか思えなくて、、、😢

• 2月3日