※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

7月29日に婦人科で卵胞チェックを受け、31日にタイミングをとりました。8月1日に病院で排卵を確認。31日に排卵した可能性がありますか?

卵胞チェックをしてもらいに7月29日に婦人科へ行きました。29 31にタイミングをとってね。と言われてタイミングをとり8月1日に病院へ行ったら排卵したよ。と先生から言われグラフでみると30日排卵してるね。と言われたんですが
31日強陽性がでました。 生理予定日は13日の今日と思ってるんですが生理きません。 もしかして31日に排卵したんでしょうか?教えてください!

コメント

ロフティ☆

お医者さんの言ったことが正しいと思いますよ^ ^
生理が来ないのは妊娠されているからでは?
妊娠検査薬を試されてみてはどうでしょう?^ ^

• riina★

riina★

先生に診て貰ったならそっちが正しいですよね!
    やってみます!
    ありがとうございました!!

• 8月13日
miya5☆

こんにちは☆
グラフでいつ排卵したかははっきりわかりませんが、30日から1日のどこかで排卵したと思いますよ(o^^o)

タイミングはきちんととれてるので、どこで排卵しても大丈夫だと思います😊💕

31日に強陽性とのことなので、検査薬から判断すると、1日が排卵ってこともあると思いますが31日のいつ強陽性で、いつ薄くなったかは、わからないので…

うまくいってるといいですね❤️

• riina★

riina★

31日の夕方4時半頃に基準より濃くなりすぐにタイミングとりました!
    いつ薄くなったかはそのあと検査薬せずに病院行ったので分からないんですが😔

ありがとうございます😌😌!

• 8月13日
  • miya5☆

miya5☆

そうなんですね🌟
    じゃあ、タイミングはばっちりだと思いますよ😊

もう少し経っても生理来なかったら検査薬試してみてください(o^^o)

• 8月13日
  • riina★

riina★

はい!ありがとうございました❤️

• 8月13日