※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

妊娠前から+4kgで、10kgまで増えると言われて不安。過去の経験から収まる気がしない。

すでに妊娠前から+4kg😨
助産師さんから身長体重から計算?して+10kgまでと言われました💦
上の子妊娠時+15kg、下の子妊娠時+13kg太ってしまい10kgに収まる気しなーーーい🥲🥲
これ打ってる今もハーベスト食べてる🐷

コメント

miumama

同じく私も妊娠中体重増加で
悩んでました🤣
でも、2人目、3人目ってなると、自分のこと気遣ってられないし、ついつい頑張った自分にご褒美って食べちゃうんですよねー笑
3番目を産んだ産院は、体重管理が緩くて、怒られることなく産めましたが、上2人の産院は、10キロまで!!と厳しく、1人目の時はスタンプを
押され、2人目の時は、ちょっと気をつけてたので、急激な体重増加は、無かったので
スタンプは、免れました😅
妊娠中の体重管理キツいですよねー😭

• me

me

私も1人目スタンプ押されました😂
    健診時にしか体重計乗らないので毎回どのくらい増えてるかビクビクです🙄

• 2月2日
  • miumama

miumama

私毎日乗ってました🤣
    健診は午前中にして、朝ごはんは、食べないか、ヨーグルトだけとかにして行ってました🤣🤣

• 2月2日
晴日ママ

3人目が1番増えませんでした🤣

• me

me

そーなんですか!!それは少ーーし希望が🥺笑

• 2月2日
  • 晴日ママ

晴日ママ

3人の中で1番食事気をつけましたが🤣

• 2月2日
  • me