※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

1/20に仲良し、1/28に着床出血はありますか?検査薬の反応はいつ頃?昨日検査は陰性。生理不順で排卵時期不明。わかる方、教えてください。

1/20に仲良し、1/28に着床出血はあり得ますか?また、着床出血だった場合、検査薬は最短でいつ頃反応するのでしょうか?ちなみに昨日検査したら陰性でした。

生理不順、多嚢胞で前回最後の生理が12/4のため、生理周期は全くあてになりません。1/16ごろからおりものが増えてきたので、20日あたりで排卵の可能性はあります。基礎体温ははかっていません。

わかる方みえたら、教えてください。

コメント

ママリ

その日程で着床出血自体はありえます。
受精から着床までが7〜10日なので。

着床出血から妊娠検査薬が反応するまでの日数は2〜4日ほどです。
なので、昨日検査薬が陰性ならその出血は着床出血ではありません。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。普段ない腰痛や股関節痛があったので期待してしまいました。

• 2月2日