※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何がしたいのかイライラします。ワンエルで在宅ワークです。今だ…

旦那が何がしたいのかイライラします。
ワンエルで在宅ワークです。

今だって寝かしつけの時間で電気消したいのにリビングでパソコンいじって電話したりしてます。
会議の時は洗面所の方に行きます。
電話も廊下に行ったりしてますが今はリビングで座って電話やパソコン。

娘が旦那の膝の方に行ってしまいうるさいや仕事中!って怒ってます。

私にも仕事が出来ないとキレ気味。

何やっても行くものは行くし仕方なく無いですか??
もう寝かしつけの時間だし廊下の方に行けばいいのにわざわざ娘怒って泣かせてうるさいとまた怒る。

こっちだってこっちの生活があるのに何がしたいのって感じです。

コメント

かじゅ

娘さんが寝るまでの1時間だけでも仕事やめることは出来ないんでしょうか?💦

まだ1歳の子にうるさいとか怒るのはかわいそうすぎます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話対応もしてる為難しいみたいです😰😰

まだ言ってもなんで怒ってるのか分かりませんよね
    娘はただ遊んで欲しくて行ってるのにそれをうるさいと怒って娘が可哀想です。

私も行ってますが仕事してるのになんで見ててくれないのとあなたがそこにいるから娘が行くんだよって感じです。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

えぇ〜そんな旦那さんでこれから2人目産まれるのに大丈夫なんですか??
2人の子供なのに、最低ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきも切れてやっと電話しながら廊下の方に行ったのてねんねしよって電気消したらパソコン持ってドアバンって閉めていき風呂に行きました。

なんなのってこっちが切れたいです😰😰

• 2月2日
みかん

ワンエルって、1LDKということですか?
それで在宅ワークで二人目ももうすぐ生まれるとなると、環境的に共存は厳しいのでは、、、
私も在宅ワークを時々していて、仕事が終われず、子供が保育園から帰ってきてしまうと、とたんに仕事が出来ず焦ります。
電話もあるということは、相手もあるお仕事なのですね。

廊下にデスクが置けたりするのか、ノマドワーク出来るところを探すか、お引越しするか、本気で考えた方がいいかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引越ししたいですがなかなか😰😰

パッと出せるほど裕福では無いので😫

ノマドワークはなぜかしにいきません。自分が外に出たくないだけだと思います。

その代わり毎回私に会議の時間伝えその時間に外出るか静かにしてと言ってきます。

• 2月2日
  • みかん

みかん

それは今後限界が来そうですね😭会社は出社禁止なのでしょうか?
    可能なら出社にして欲しいですよね。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出社してる日もあります!
    今はお産が近いので週3位は在宅です😅

先月はフルで出社してました。

最近濃厚接触事件もあって在宅が多いです。

旦那の気持ちも分かりますが狭い家での在宅お互いに理解しあってかないと続かないですよね😱😱

• 2月2日