※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満の娘の裸の写真を夫が職場の人に見せたいと言います。女の子のプライバシーを考えると嫌な気持ちになります。考えすぎでしょうか?

6ヶ月の娘の母です。
夫が娘のお風呂の写真を職場の人に見せたいというのですが、裸で布もかかってないのでやめてほしいと言ったところまだ1歳にもなってないのだから問題ないと言われました。
それでも女の子だし、いやらしい意味はもちろんなくとも嫌なんですが私の方が考えすぎでしょうか?
どうかご意見お聞かせください。

コメント

のぞみん

私も嫌ですね💦わざわざお風呂の写真じゃなくても良いかなあと。お風呂で身体が隠れていれば🆗かなあと思いますが😅

みみちゃん

私も嫌です。
義実家に見せる時でさえ、大事な所は2箇所隠しています!

はじめてのママリ🔰

賛否別れると思いますが、私はとくに気にしません💦

LINEで送ったとかなら気になりますが、見せるくらいなら大丈夫です。
なんでわざわざお風呂の写真なのか?と疑問には思いますが😅

スマイル☺

こんばんは😆
いやいや、ちょっと旦那さんありえないです😨一歳なっていないから問題ないって。他人に見せるものではないとおもうですが。見せて万が一、その写真がほしいといって受け取った人が写真を加工してネットにあげれたらどうするですか!
怖いし、何あるか分からないので撮影したくないです。冗談でもイヤです

ママリ

いや無理です。
それで興奮する変な人もいます。
性癖なんて分からないし知らない人にいくら小さくても裸の写真なんて絶対駄目です!

ポケ

わざわざお風呂の写真じゃなくても〜とは思います😅
子どもが男の子でも、裸の写真を見せるのは嫌なものですよ!
というか、お相手の方もお子さんの写真なんて興味ないんじゃ…ましてや裸の写真ならどう反応していいか反応に困らせるからやめときなよって私なら言います。

というかお風呂の写真じゃなくて良くね?って思います💦

ママリ

お風呂の写真がかわいいのはわかりますが、私も嫌です💦

上に書いてる方も居ますが、年齢関係なく子どもの裸に興奮する人もいるみたいなので他人はなしですね😓
うちは男の子ですが嫌です😅
親戚が限界かな。。

ママリ

本当ネットにさらされたらと思うと嫌です😂

アイナ

めちゃくちゃベストショットだったら見せたい気持ちも分かりますが、色んな方がいますので私なら裸の写真は見せないで欲しいです😩

はじめてのママリ🔰

個別のお返事ではなくてすみません。
たくさんのご意見ありがとうございました。大変参考になりました。
私は今回意見を曲げない姿勢を貫こうと思います。