※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

これからの時期幼稚園でのズボンの事で相談です。通っている幼稚園は年…

これからの時期幼稚園でのズボンの事で相談です。
通っている幼稚園は年々少人数で制服ありから無しに数年前に切り替わりました。
よくある紺色の運動用のズボンが制服になり、寒くなれば膝上の運動用のズボンの下にレギンスを履くそうなのです

男の子だとどうされていますが?
女の子は可愛いなと印象なのですが、
男の子にレギンス?薄手のズボン?見た目が良く無くどうしようかと悩んでいます。
周りと一緒ならそこまで気にならなくなるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になりませんし、黒なら黒一択にしてしまうとか、シンプルなものならそんなに変じゃないと思いますよ!
レギンス×短パンってサッカーとかスポーツ選手も着てますし😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    濃いめの紺色なので黒を購入するつもりではいましたが、周りより大きい為、幼児用のレギンスはもうサイズアウトな気もしてきて、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのヒートテックとかどうですかね?
    小学生の息子も寒い日下に忍ばせてます☺︎

• 1時間前
ちゃぴち

男の子ですが寒い時は制服の下や体操着の下にレギンス履かせてましたよ!
特に変な感じはしたことなかったです。
周りもみんなやってましたし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!男の子用のレギンスって売っていますか?身長が高めなのでレギンスに少々抵抗感あり😂

ベルメゾンの薄手のレギンスパンツみたいなものでしょうか?

• 1時間前