※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

5w5dで心拍確認は難しいです。病院の指示通り、6w以降に行くことをお勧めします。

5w5dで心拍確認はできますかね?
初診をいつにするか迷っています。病院では生理予定日から1w過ぎたら、と言われましたが予約がいっぱいでした。
5w5dに行けそうなのですが、心拍確認できると思いますか??
胎嚢だけ確認ならもう少し早めに行こうか(病院の指示も5wなので)それか心拍確認できそうな6w以降に行くか迷い中です😭
子宮外妊娠など、通常妊娠であるかとっても心配です🥺

コメント

2児のmama🌿

1人目の時は、5w5dで診察行って、心拍確認できました✨

  • ねこ

    ねこ

    心拍確認も出来る方もいるんですね!やっぱり5w5dで行くことにします💖

    • 2月2日
deleted user

私はまだでした!2週間後にもう一度きてくださいとのこで、そのときに心拍確認できました😊

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり5w5dだと微妙ですよね💦
    参考になりました!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

5w6dで胎嚢のみでした!何回も行くのはお金かかるからどうしようかなぁと思ったのですが、子宮外がこわくて胎嚢だけでも確認したい!と思って早めに行きました☺️

  • ねこ

    ねこ

    やっぱりそうですよね。
    でも子宮外妊娠怖くって、、妊娠とっっても嬉しいですが、不安も大きいです🥺
    お金かかってもいいかなと思いはじめました💦笑

    • 2月2日
もーまま

今回、私も5w5dで心拍みれませんでした💦
6wにはいったほうが確実な気がします🤔

deleted user

心拍確認はできませんでした!
でも子宮外妊娠が怖いなら行った方がいいと思いますよ!
私も5週5日で初診に行き子宮外妊娠の可能性が高いと言われて大きい病院に行きました!
今は正常妊娠だねと言われていますが☺️
心拍確認できたのは9週でした!