※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
家族・旦那

旦那の会社で今までも何人かコロナ感染者が出てました。大きい工場での…

旦那の会社で今までも何人かコロナ感染者が出てました。
大きい工場での仕事で、部署も違う為殆ど関わらないし、心配でしたが、様子を見てました。そしたら昨日同じ部署で1人出たそうです。でも、一つの会社の中に工場が2つあるみたいで、旦那がいるところとは違う工場らしいです。旦那も関わる人ではないのですが、感染者はどちらの工場にも行き来する人らしく、これからまた増えるかもと思うと心配です。

私自身2人目の妊活中で、もし妊娠したら余計に感染したくないのと、車がなく買い物などの為に実家の親にもいつも頼っていて、その親も持病持ちなのでコロナには絶対かかりなくないので、早めに実家にいた方がいいのかと悩んでいます。

皆さんはもし、会社で感染者が出たらどうしますか?

コメント

夫も同じような感じで、ちょくちょく出てるみたいですが、私は特に生活は変えません😃夫は感染の恐怖と戦いながらも、毎日私達家族の為に働かなければならない。それは変わらないので、私はその夫の体調管理等をして、夫を守る。それが私の仕事です✨

• micco

micco

そうですよね!旦那さんの気持ちになって思ってあげているの素敵です♡
    感染予防はしっかりして元気な赤ちゃん産んでください♡

• 2月8日