※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
家族・旦那

昨日、旦那にLINEで愚痴を伝えました。連休早々に友達と夜出たり、自分…

昨日、旦那にLINEで愚痴を伝えました。
連休早々に友達と夜出たり、自分の見たい映画見に行ったり。
私ばっかり子供の面倒見て、ストレスたまったので。昨日の映画の帰りに友達連れてってもいい?とLINEがきたときに私のストレスが抑えきれなくなり長いLINEを旦那に送りました。

すぐ既読になり、友達連れて帰ってきまさしたが、私は1人で出かけてくると伝え、近くのイオンへ出かけました。子供は昼寝してました。

私も1人になって冷静になれました。
イオンには子供を抱っこしたり一緒に遊んでる親子がいたり、奥さんの荷物を全部持ってあげたり優しい旦那さんがたくさんいました。

ないものねだりだな。と思いながらもとても羨ましくなりました。

旦那は口数が少なく、スマホとばかり向き合ってます。

そろそろ息子が起きるかもと思って帰りました。
連休中もどこかに連れてってくれるわけでもなく、お互い実家は県内なので帰省することもないです。

どこか連れてって私をねぎらうとかないのかよ!

悪いと思ったのか昨日の夕飯の食器洗いはしてくれたけど…

すみません。ただの愚痴です(-_-)

コメント

caoao

そこでもう一歩!ご主人からごめんね、なり言葉があるとまた全然違うのに…>_<…
2歳児のお世話、毎日大変ですよね。
お疲れ様です!

• さとたか

さとたか

ありがとうございます。お互いお疲れ様です。私がしゃべるので旦那は肝心なときにだんまりです。
    感謝してるとかいつもありがとうとか言ってもいいのに。思ってるとは思いますけど(-_-)

• 8月13日