※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那に携帯みられた。もともと夫婦うまくいってるわけじゃないし、イラ…

旦那に携帯みられた。
もともと夫婦うまくいってるわけじゃないし、イライラすることおおくてラインで友達に愚痴ってたの事細かにぜーんぶ見られてブチギレられました。
コロナでどこにもいけず、友達にも会えずずっと家で子供と一緒
旦那は好きなときに好きな時間まで遊びに行ってすきなよーにすごして、そりゃ仕事してるから偉いんでしょうけど。
結局わたしが全部わるいんですか

私は愚痴なんてゆわないです。みたいなできた人間じゃないです。

コメント

あや

勝手に携帯見る方が悪いし
何をブチギレるんや?

正論言われて悔しいんか?

ならそこ直せよ!変わってみろよ!と旦那に思います😭

  • りぃ

    りぃ

    ちょっとでも共感してもらえただけですごく救われます。
    もうほんとにつらい。
    今の時代携帯見ること自体どうなんってはなじだとおもいません?

    • 2月2日
  • あや

    あや

    無しだと思います!!

    前にインスタで見たのが
    勝手に携帯見てその事を黙ってるのでそれを逆手に旦那の悪口とかいってたら 直してくれたーという投稿もあったので…

    その手もいいかな?とおもいましたが、りぃさんの旦那さんには仕えなさそうですね😭

    • 2月2日
  • りぃ

    りぃ

    うちの旦那には通用しないだろうなー笑
    直してくれる旦那さんってすごいですよね

    • 2月2日
ひま

わかります、捌け口がないと辛いですよね。
ストレスの発散は必要だと思いますよ!
わたしはツイッターでママ垢をやってて、そこに愚痴ってます!😊

  • りぃ

    りぃ

    そうですよね。はけ口が無いと息詰まるし、ほんとにしんどくなるけど、外にでれる旦那にはわからないんですよねー

    • 2月2日
マロン

携帯見る見ないより、別に見られてやましいものはないけど友達のやり取りとか見られるのはいやですよね。私も嫌なので見ません。たまにちらっとは見えますが、そりゃイライラもするし愚痴もありますよ!

別に愚痴ってスッキリするなら私は全然いいとおもいます。

なのに自分は好き勝手に遊ぶって
勝手に怒っておいて~って感じです😂
あなたのそういうところがストレスたまるのにって感じですよね

  • りぃ

    りぃ

    ほんとそれなんですよ。
    結局喧嘩になって話し合っても、何を私がゆっても言い訳してるってゆわれると、もうなんて返せばいいのか。

    • 2月2日
  • マロン

    マロン

    言い訳じゃないですよね。
    それじゃぁ自分も見せて?と言ってみてはどうですか?
    やましいことはないけど友達と話しているところを見られるのってみんなあまりよく思ってないよとかですかね、、
    もう話すのが疲れたら私はもう、ラインか話すのやめます(/--)/

    • 2月2日
  • りぃ

    りぃ

    もうなんか旦那に興味がなくって(笑)普通なら見せてってゆうんだろうけど、なんかそれもめんどくさくて。

    • 2月2日