※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

赤ちゃんが8日までに産まれるようにしたいです。先生に散歩を勧められましたが、他に陣痛を促す方法はありますか?焦ってしまいます。

赤ちゃんは降りてきてるみたいですが、8日まで待って陣痛来なかったら誘発になりました。
なんとか8日までには産みたいです🥲
先生には散歩してお腹張らせてねって言われましたがそれ以外でこれしたら陣痛きたっていうの何かありますか?
焦っても仕方ないのに焦ります💦💦

コメント

はらぺこあおむし

ひたすら歩く、おっぱいマッサージ
階段昇降などはどうですか?☺

• 🦄

🦄

ありがとうございます!
    今までもやってましたが今まで以上にやります!

• 2月2日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

あとスクワットもいいと聞きます!

• 2月2日
チッタン

3時間近く毎日歩く(坂道や階段多め)、おっぱいマッサージ、スクワット効きました!
40w4dで産まれました!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    3時間!凄いです🙌🏻私は平坦な道が多くなかなか負担がかからないんですが最低1時間は毎日歩きたいと思います!
    スクワットとマッサージは他の方もされてて効果ありそうですね!さっそくやります!

• 2月2日
  • チッタン

チッタン

里帰り出産で、実家周辺が山を開拓したところの住宅街なので坂道と階段がほとんどしかも山の上の方なので高山トレーニング並(笑)でした(笑)
    自宅にいた頃は子宮頚管短くなってて歩くのはダメ!だったのですが、臨月付近に帰った里帰り先は歩いて!最低でも2〜3時間!だったのでその時の体力作りがヤバかったです(笑)
    頑張ってください〜❤

• 2月2日
  • 🦄

🦄

それはいいですね🙌🏻♥️
    たくさん散歩してねって言われたけど体力的にも上の子のお迎えの時間的にも1時間から2時間が限界で、いつも1時間しか歩けてません😭
    そのかわり家でスクワットや階段登り下りやったらいいですかね💔
    できることやって頑張ります!

• 2月2日
な

1人目はジンクス全て試して色々体を動かしてみましてが、あまり効果はありませんでした😵
2人目は計画分娩で、座っていると陣痛の間隔が空いてしまうので、足を肩幅より少し広めに開いてスクワットをゆっくりしました。陣痛が強くなったので陣痛促進にも効果があるかもしれません。
YouTubeにスクワットなど色々乗っていました☺️
お身体に気をつけて過ごしてください!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    1人目もなかなか生まれてこず初産だからと諦めてました(笑)今回も全然で誘発の日も上の子より遅いので正直胎盤機能とか大丈夫なのかすごく心配でできれば今週末までに出てきてほしくて焦ってます💦スクワットのやり方まで教えてくださりありがとうございます!やってみます!

• 2月2日