※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

人工授精後にデュファストン服用中で、まだ生理が来ず陰性。別の病院で排卵していない可能性を指摘された。高温期はデュファストンの影響か。

排卵していないのに高温期になることってありますか?
先日人工授精をして、その後デュファストンを14日間服用してました。まだ生理は来てないですが検査薬は陰性です。用事があり他の病院でエコーしてもらった時に、排卵していないと思うと言われました。高温期になっていたのはデュファストンの効果なんでしょうか?

コメント

プリママ

私は何度もありました😣基礎体温二層になってるのに無排卵でした。病院で確認したので間違いないです。
ストレスになるだけであてにならないと思い基礎体温測るのやめました😅

• はな

はな

そうなんですね...。
    どちらの先生を信用したらいいのか分からなくなっていたんですが、高温期になっても排卵してないことがあるんですね。人工授精したのにショックです😭

• 2月2日