※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

姉弟喧嘩ばっかりです😭まだ子供2人とも家でみてるので、昼間家にいる時…

姉弟喧嘩ばっかりです😭
まだ子供2人とも家でみてるので、昼間家にいる時はずーっと喧嘩です。
オモチャの取り合いとかおやつの取り合いとか⤵️⤵️
上の子が怒ってすぐ下の子を叩くし、私が怒れば下の子がギャン泣きしてオモチャ投げたり。
ぐちゃぐちゃです。
みなさんこんなものですよね😭?
イライラしてしまいませんか?💦
産んだのは自分だし、愚痴っても仕方ないのですが…毎日嫌になります😢
子供1人がよかったかな…とか思ってしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにそうだんしていますか?

  • ママリ

    ママリ

    夫にはよく大変って話はしています😢
    実際夫がいるときに喧嘩もしてるので、状況はわかってくれていますが、まあ仕方ないねって感じです😭
    きょうだい喧嘩は仕方ないですよね😭💦ただ毎日しんどくて愚痴ってしまいました😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠時期にはきついですよね…
    育児に家事、毎日お疲れ様です😭

    仕方ないねって片付けられたら…ちゃんと寄り添っていただきたいですよね😭

    • 2月2日
💋

毎日お疲れ様です🥺🙏

我が家も喧嘩は激しいです😅
男の子3人なんで一日中物は飛び交うし、暴れ回るし殴り合いです😅
常々口出ししてたら疲れるので、基本無視してますがイライラしますよね…😅喧嘩するのに、互いに近付くし…離れれば良いのにって思いますけど😅今3歳・1歳なので今後もパワーアップすると思いますが、母も忍耐力が備わってくると思います🥺家で喧嘩してる子は他所では優しく出来る子が多いと思います☺️痛みや悲しみを兄弟間で知れるからでしょうね😅✨他所でやらないなら、まぁ良いや。と、乗り切ってます😅

  • ママリ

    ママリ

    みんな男の子だと喧嘩も激しいんですね😭本当にお疲れさまです😭
    うちも離れりゃいいのに、喧嘩する割にはずーっとくっついてて😭家事してる間ギャーギャー言って本当イライラします😢
    忍耐力身につけて何とかやっていきたいです😭

    • 2月2日
あゆ

うちも歳離れてるのに毎日喧嘩してますよ😅
イライラしますが 仲裁してます
大体下の子が悪いんですけどね😓

上の子のことを叩いたりして でもこの年齢差だから上の子は下の子にはなにされても絶対手出さないから
でも上の子が悪い時もあるからしっかりそれぞれから話を聞いて 向き合ってます。

  • ママリ

    ママリ

    年齢差あっても大変なんですね😭
    毎日お疲れさまです💦💦
    イライラだけじゃなくて、ちゃんと向き合ってあげないとですね😭

    • 2月2日