※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miina
妊活

排卵後体温が上がらず、妊活中。排卵後4,5日で体温上昇しないことで心配。妊娠された方いるか?周期はタイミング取れた。

【排卵後体温が上がらない】
妊娠希望で妊活中です^ ^
1/28に排卵検査薬で強陽性で、1/29に排卵確認済み、医師にもあと1,2日で体温上がってくるよ〜と言われましたが、まだ体温が上がってきません、、
普段は排卵後割とすぐに高温期に入るのですが、今回はそうはいかずちょっと心配になってます⚡️
排卵後4,5日体温上がらずに妊娠された方みえますか?😍
いつも主人がプレッシャーでうまくタイミング取れないのですが、今周期は排卵前後でうまくタイミング取れたのでちょっと期待しちゃってるんですが、、✨

コメント

ママリ

私も今回そのパターンです🥺‼︎なかなか上がりませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    いま高温期9日目です🥺

    • 2月2日
  • Miina

    Miina

    その後高温期に入ったのですね❤️‼︎私も期待して待ちたいと思います🎵お互いよい結果になると祈ってます😚✨

    • 2月2日
Miina

ママリさん😽
そうなんですね〜‼︎こんなことで、、と思いつつついつい基礎体温に一喜一憂させられちゃうんです〜🥺ママリさんはその後妊娠されたのですかっ??🎵