※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
再登録♪
ココロ・悩み

疲れたな。実家住まい1ヶ月近く。強制退去された自宅に近々戻ります。他…

疲れたな。
実家住まい1ヶ月近く。
強制退去された自宅に近々戻ります。
他の家が良かった。
保育園なんて辞めて、実家近くで幼稚園入れて託児所ある職場に転職して。
わたしは自宅保育、仕事行けず、荷物も実家に引き上げた。家族は生活リズムの違いなどでイライラしている。
元は旦那のせいだから、一人離れ弁護士と相談して、仕事行きながら家については任せたけど。
なんでこんなとばっちり受けてるんだろう。
子育てつらいと訴えても、なら義実家に預けたら、子どもたちものびのび過ごせるよ。て。
実父はもう戻るなって言っても、実父が孫の面倒みるわけでもなく。
旦那は義実家に連絡せず、わたしが連絡したらなんで連絡しないと怒られる。仲が良くないからなるべく連絡したくなかった。ケンカばかりで離婚しろと言ってくるが、わたしもしたいがお宅の息子がイヤだイヤだと言っているのです。
これに加えわたしのクレジットカード不正利用に旦那が絡んでお金がない。
疲れてなんの気力もない。
変わったことと言えば、仕事辞めさせてください。と上司に言えたぐらいか…。まだ辞めさせてもらえないけど…。
子どもに大人たちの不安定な気持ちをぶつけていると思う。お世話も最低限…。
何もかも疲れた。

独り言でした。

コメント