※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
家族・旦那

質問です。みなさんは別れますか?それとも別れませんか?相手が怒ると手…

質問です。
みなさんは別れますか?
それとも別れませんか?
相手が怒ると手を挙げ胸ぐら掴む
家事,子供の面倒は育休なんだから
お前の仕事と言われる。
殺すとも言われる。
すぐ出てけ。現金全て俺の。
子供の前で平気でそう言う事をする。
仕事の為、夜中起こさないといけないことが
度々ありますが起こすのも
暴言はかれる。
俺の金で食ってるんだからな。
などなど
色々ありますが、みなさんなら
どうゆう行動とりますか?

コメント

ママリ

離婚考えます。
俺の金で生活してる ってゆうような発言しててまともな人見たことないです😅

deleted user

私なら即離婚ですね😅

ひーまま

その手の相手はすんなり別れさせてもらえない気もするので弁護士に相談します。

M i i

そんな人いりません
むしろ教育の邪魔になります
即離婚です

りんご

そんな、酷いこと言われるんですね、、。
大丈夫ですか??辛いですよね。
私だったら、今日何を言われたとか、何されたとかを手帳とかに書き留めたりして離婚の準備をすると思います。
暴言を録音したりとかもして、有利に離婚が出来るよう準備します、、。

☆ここ☆

即離婚ですね
俺の金で飯食ってるって言う人はロクなやつ居ません
よく耐えてますね
多分そーゆ人は離婚しても
養育費くれないと思いますよ

ママリ

お子さんにはどんな対応なんでしょうか?
今手あげてなくても、いつか子どもに手出しそうで怖くて別れます。
ちびたんさんと子ども両方を幸せにしてくれる人とどうか一緒になってください😢

allla

なんてゆうか、その人がどうゆう手段で「ころす」つもりなのかに依ります。今の状況だと放っておいてもある意味ころされるわけですよね? 心が死ぬというか、金銭的な面とか?

おまんじゅうちゃん

うちの旦那と同じでびっくりです、離婚したいにも話し合いにならないし家もすぐ出ていけと言われるので私は今絶賛貯金中です!
育休中でありながら食費雑費生活費諸々負担してますが密かに貯めて目標金額貯まったら離婚届付き出そうと思ってます😅
仲が良い時は良いですがいつ何が起きるかわからないので離婚に向けて準備中です🥲

じらちゃん

離婚ですね🤣
元旦那がそうで
7回離婚考え7回目で離婚しました。笑

最初はこの先の不安しか
考えられなくて踏み切れなかったけど、
別れちゃえば幸せ待ってることに気づいたので。笑

ままり

いますぐ離婚します!
逆に離婚しない理由が聞きたいです😂

ママリ

離婚します
自分のためにも子供のためにもよくないです
大丈夫ですか?
そんなことばっかり言われてたら精神的におかしくなりそうです😔

ママリ

この先子供にも悪影響ですし
絶対離婚します。

されたことや言われたこと、日時を書き留めます。
ボイスレコーダーなどで録音もしたほうがいいと思います。
離婚されるなら、証拠が命です。
養育費はできるなら、公正証書つくったほうがいいです。

hk

子供によくないので即離婚です。
心の成長にめちゃくちゃ悪いですよ😰

すぐにでも出ていきたいですが、いろいろ記録して、お金貯めれたら貯めて、少しでもお金になりそうなもの持って出て行きます!

大変だと思いますがちびたんさんとお子さんにとって良い方向になることを願ってます🥺🙏
ご自身とお子さんを大切に⭐️

はじめてのママリ🔰

離婚。こういう人って結局一人では生きていけないタイプの男よね。

もしくは勝手に家出する。子どもが可哀相です